掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ9【掲示板を】

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/16(Sun) 12:15
辛口な人結構多いけど、掛け合いも悪くないと思う。
掛け合いを毛嫌いしてる人に好きになれとは言わないけど
ここでけなす必要もないんじゃないか?
隔離だの差別だの恥だのって少しイタい表現もあるよ。

祭りに参加したいキャラハンは掛け合いしてるやつとしてないやつ関係なく居るだろうし
みんなが祭りスレに掛け合い陣を呼びたくないのであれば祭り分けした方がいい。

ついでに>>63の意見、俺も賛成だ。
オリジナルという、未知の世界のキャラハンたちがさらに混ざり合う…
すごく楽しそうだなw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)