掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ9【掲示板を】

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/20(Tue) 00:29
860 名前:ツツジ ◆2n/5meQ6[sage] 投稿日:2009/10/18(Sun) 14:36
すみません、プラスαして最新のレスの分までお返事の削除依頼を出しますね
それから>>838でも書きましたが

ご意見・ご要望・クレームに関しては
ttp://www.freebbs.biz/yy2ch/************
全てこちらでお願いしますね

この先ここの場所でうまくやるためにも、今からルールを変えましょう
そして今のこの状況が解らない、そこの場所にも行かず不満をぶちまけているあなた方こそが今の荒らしですよ
見た所あそこの場所を用意したというのに未だ書き込みは0です
そんなんではいけませんよみなさん

「住み分けはきちんとしなさい」


自分でこう言ったんだから、ここでぶちまけてないで自分の巣で大人しく待てば?
それと宣伝BBS以外での宣伝誘導は禁止だから、スレスト解除されても
そこには貼るなよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)