掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

131 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/08/14(Fri) 00:11
>>124 オニオンと喧しいぬいぐるみ
貴様…何度オッサンと――なっ…おっ…汚っさん…っ!?
や…や…や…喧しいっ! 何処まで喧しいのだ貴様はっ!

何度言えばわかる! 私はまだまだ若いのだ! 加齢臭などまだまだずっと先のこと!
むしろスイーツの甘い匂いがとれなくて…む、これは言わんでもいいか。

汚っさんなどという呼び名、誰が気にいるか! オニオン、やはり貴様は鬼男だったようだな…いや、鬼なんて生ぬるいもんじゃない。
貴様は魔王だ魔王っ! おとなしい少年の皮を被っているのだな?

何が10代からオッサンだ! そんなあり得んことしか言えぬ貴様が馬鹿だぬいぐるみ! 
ぬいぐるみだから歳をとらない? ハッ笑わせてくれる。貴様だって物であることには変わりない!
形あるものはいずれ皆老化してゆく定めなのだ! ましてや貴様はぬいぐるみ! 
日に焼けるわ布はこすれてボロボロになっていくわ目はとれるわ四肢は付け根からとれるわ綿ははみ出るわ…貴様はな、人間よりずっともろいのだぞ!

言っておくがな、私はスイーツが大好きだ! 故にカシスフルーツも大好きだ! だが貴様は好きじゃない!
ハッ、捕まえられるものなら捕まえてみたまえ! 所詮ぬいぐるみのカシスには無理だろうがなぁっ!
汚い面だ? フッ、貴様の布と言葉づかいよりはずうっっっと綺麗だが何か?

オニオンが腹話術と認めていたら…だと? …その時はまたその時だ。
貴様への接し方が変わるだろうな。おそらく、いや絶対に。
親密な関係? つまり…逮捕されればいいということか? フッ、ならそう易々と親密にはなれんな。
……一応聞いておくが、あの変態と同じ意味での親密ではなかろうな?
いくらあの……なんとかという言葉が好きでも…流石にそこまでは…ゴホンッ。
ま、まあ人の好みはそれぞれだからな。私は被害者になりたくはないが…そういったことで誰かに話を聞いてもらいたい時には…話し相手ぐらいにはなってやろう。うむ。
ただ単純に仲が良くなることが出来るのならば、それが一番なのだがな。
魔術…本当にやるのか? 止めはしないが…気をつけたまえよ?

此方こそ、貴様に心配などされるほど落ちぶれていない。
それと加齢臭汚っさんと呼ぶなと何度言ったらわかるのだ学習能力のない綿詰め。

…むっ? そ、そうか…?(な、なんだいきなり目を輝かせて…テンションが異常に上がったぞ…)
……そ、そうだな。あの緻密さ。練られたストーリー。魅力のある登場人物…外国でも大人気だからな。
…まだちゃんと見たことはないが。
む、そ、そうか…。…ならば今度お勧めのアニメでもあれば教えてくれ。時間があれば見てみよう。
二次元というと…アニメだけではなく、漫画やゲームもそれにあたるのだったな。そちらもお勧めがあれば教えてくれ。
ヨーツベか…ふむ…今度利用してみようか…。

>>127
む、そうだな。此処に来る名無しは一部を除いて善良で親切な者ばかりだ。
愉快な質問もしてくるし…私の退屈を消してくれるのだ。感謝しなければならんな。
む、またきゃらはんという言葉が出て来たな。
今度は間違えんぞ。私達のことをさしているのだな。
ふむ、大好き、か。嬉しいことを言ってくれるではないか。
私も愉快な名無し達のことは好きだ。これからもよろしく頼む。

>>128
ユイめ…人を時代遅れのように言いおって…っ!
GO☆の何処が悪い! 彼は今でもジャパンで歌っている現役歌手ではないか!
2億4千ドルのHI・TO・MIも弾丸gloobe!もBOMB BOMB BOMB もGO☆快に歌えるぞ!
それに! 私は怪盗だぞ! 流れてくるメロディーと歌詞さえあれば初めて聴く曲でも十分に歌えるのだっ!
たとえどんな曲であろうとなぁっ! ハハハハッ!
ふむ。GO☆の歌はいいぞ。ジャパンで好きな歌手の一人だ。
リズムが良いし熱いからな。なんというか…テンションが上がるのだ! 勿論良い意味で!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)