掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

135 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/08/14(Fri) 01:58

>>120
……わ!人が告白してるの目撃しちゃった!こういうのってドキドキするよね☆
名無しちゃんが告白してるよー!相手は誰かな?やっぱり人気のオリオンくん?

――――え?

な、なんでセオちゃんに告ってるわけ?ありえなくない?ありえなくない!?
よりによってセオちゃんって……>120ちゃん、趣味悪すぎー!
でも…本当になんでセオちゃんなんだろう?
あ、もしかしてこれも策略なのかな?セオちゃんったらバカだからすぐに騙され――

(セオドアが>120の告白を断るところを見る <>>130> )

ってええ!!セオちゃんが断った!
しかもちゃんと丁寧に接してるし。意外に優しいじゃん。
ああいうのをエコヒーキっていうんだよね。きっとゆいが同じ台詞を言ったら
「猫娘が何をほざいている。笑わせるな」とか言いそうだもん!別にどーでもいいけどね!
でも何でだろ。セオちゃんがあのひとと付き合わなくて若干嬉しい…かも。
きっと、ライバルが居なくならないですんだからだよね!
セオちゃんが女の人にデレデレして怪盗を辞めちゃったら、ゆいがつまらないもん。

( セオちゃん…恋愛に縛られたくないんだ。
  でも勘違いしてるよ、セオちゃん。恋は人を縛らないのに。
  時には好きすぎて相手をしばっちゃうこともあるけれど、それは一つの愛の形なのに。
  それを嫌いだなんて……。

”共に生きることができる女性”?それがセオちゃんのタイプ?
  さっきのゆいの理想に比べるとずいぶんとあっさりしてるなぁ。
  でも、その分すっごく深い意味を持ってそう。
  共に生きるってことは、付き合っても怪盗を続けられる相手ってことだよね?
  セオちゃんのパパは、お母さんを怪盗だと知っても受け入れ続けることができたみたいだけど
  他にそんな人…いるのかな?でもそんなにこだわらなくてもいいのに。もしかして、過去に何かあったのかな…。
  …ま、いずれにしろゆいには関係ないよね。たとえセオちゃんが怪盗を辞めたとしたら
  新しいライバルを探せばいいんだもんね!別にセオちゃんにこだわる必要はないんだし。

――……ん?なんだろ、このモヤモヤ感。あーきもち悪い!!
  >>113くんは気になることをはっきり聞いたからスッキリしただろうけど、
  ゆいは何でモヤモヤしてるのかわかんないや…。もう!イライラするなぁ。
  ってか、今ゆい何してたんだっけ?                       ――――――!!  )

っは!そうだ!告白!…あっ(長い物思いからやっと我に返り、無意識に叫んだ後で慌てて身を隠す)

(  いけない!隠れてるのバレちゃうよぉ。てか、もうバレた?  )

ん?誰来ない?……あ、なーんだ、二人とも帰ってるじゃん。慌てて損したよ。
名無しくんごめんね?ちょっと考え事しすぎっぱなしだね、今日のゆい。
何考えてたのかって?ひ・み・つ♪

>>124  オリオンくん&カシオ
うんうん、セオちゃんと口論してると潤いが欲しくなるよね!
ゆいでよければ存分に潤っちゃって。
ん?得意のギブアンドテイクはいいのかって?
もちろん、ゆいもカシオで潤ってるもんっ♪

相変わらずカシオったら可愛いんだからっ!
さっきは名無しくんたちにカシオを抱きしめること勧めてみたけど
やっぱりゆいの特権にしとくねっ!
あれ?カシオ何かほっぺ赤くない?ぬいぐるみだからそんなはずないよね?気のせいかな…。
でもぎゅ〜ってしすぎで苦しかったかな?ご、ごめんねカシオっ!
そうだ!これなら苦しくないよね!(そう言いながらカシオのほっぺにキスをする)
ストレートな愛情表現♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)