掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

136 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/08/14(Fri) 02:00

>>125  セオちゃん
……なーるほど。でも、そんなお宝のヒント、もしくはお宝自体を名無しくんが
持ってる可能性あるだなんて…ほんっとすごい名無しくんたちだね。
ゆいも、探偵くん達がかぎつける前に情報収集しとかないと!

何か勘違いしてない?ゆいとセオちゃんが一緒に食べるんじゃなくて
そのパフェとキムチ鍋を一緒に食べろって言ってんの!
生クリームの代わりに、たっぷりとキムチの素をかけてあげるっ!
え、一口くれるって?………そのパフェがパフェであるうちなら貰ってあげてもいいよーだ。(♪)

わっわっ!怒ってる?怒ってる?
そりゃあ押し飛ばして>>106に抱きつかせたことは悪いと思ってるよ?
でもあれはほらっ正当防衛なの!たまたま近くにいたから悪いんじゃない。
そう、そうだよ。何であんなところにいたの?ん、ゆいに渡すもの?
ふふ、どーせトマトとか言うんでしょ?そんな幼稚な罠には引っかからな――

つ【映画ペアチケット】

え、あ、あのチケット?(うわ、本当に誘ってきたよ…)
…どういう風の吹き回し?珍しいじゃない。
まぁゆいも映画はご無沙汰だったから行こうかな。
それ、何の映画のチケット?あ、『余るフィーバー』じゃん!
日本の映画で、今結構話題なんだよ!
「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」って名台詞を言った俳優さんが主演なの。
ほら、前に名無しくんが書き込んでくれたでしょ?覚えてる?
じゃあ…えっと。今度の週末にでも。
え…ゆいとコンビを組んで探偵くんたちをやっつけるって?
いいじゃない!面白そうっ!その話、のったぁー!

まだ何かあるの?急にどうしたっていうのー!

つ【指輪】
つ【婚姻届】

……ちょちょちょ!!い、いきなり何!
あんた、これがどんなものかわかってる!?
そんな付き合ってもないのにいきなり…結婚って……。

な、名無しくんからなの?
なーんだ、そっか――って、それも意味わかんないから!
結婚なんてするつもりないじゃない。式なんてあげないって。ねぇ、訊いてるの?
ちょっと待ってってば!セオちゃんっ!!!

…もー!なんなのよぉ!
フン、勝手に勘違いしとけばいいじゃない。お宝一つくれるっていうんだし、いい気味だよ!
ん?また……モヤモヤだ。さっきから何これぇ。気持ち悪い。
セオちゃんに反応してんの?

……まっさかねーーー!それじゃあゆいがセオちゃんの事好きみたいじゃない。
………ゆいが、セオちゃんのことを、好き、みたい……?
ゆいは人の心は盗めるけど、盗まれたことはないんだから。ましてやセオちゃんなんかに。ありえない!
今度のデート…じゃない!映画鑑賞の時に確かめてやるんだからっ!

>>127
ほんと!何でこんな他人のために必死になれるのかわからない。
今まで周りに名無しくんたちみたいな人は居なかったから、すっごく興味深いなぁ。
これからももうちょっときみたちの事、観察させてね。

大好き…なんか、温かいコトバだね。
いっつもみんなに使ってるけど、心こもってなかったかも。そりゃそうだよね。お宝のための作戦だもん。
ゆいが怪盗である限り、このお色気戦法をやめる気はないけど
怪盗じゃないときに使う「大好き」はもっと大事に使ってみようかな。
これからもよろしくね、愉快な名無しくん♪

>>128
え?ナイスチョイスじゃない?セオちゃんってGO☆疲労気味好きそうだもん。
あ、ほら!本人も認めてる。
えーなにそれ?ゆい、GO☆自体は知ってるけど、曲はそんなに知らないもん。
そんな自信満々に古い曲のタイトル並べても、自分の時代遅れをアピールしてるだけだよ?

こらっ!玉ねぎとクマじゃないよ!
オリオンくんとカシオ!「ニ」と「リ」は似てるけど、正座と玉ねぎじゃ全然変わってくるんだから!
二人の出会いかぁ。うん、それはゆいも知りたいかも!

あーいっぱいみんなと話せて楽しかったー!
それじゃ、おやすみなさい♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)