掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

155 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/08/14(Fri) 15:25
私も参加…してもいいですか?
えっと…私も、一応、探偵です…。
…自己紹介?


名前:朝霧 沙良(アサギリ サラ)
性別:女…です。
年齢:15歳…。
好き:甘いものです。…でも、トロピカル系の果物は嫌い…。
嫌い:トロピカルなフルーツ…と、お化け、かな…?
容姿:え…普通、だと思います。(一般的に見ると可愛い類に入るが、気付いていない)身長は…たしか、152cmくらいです。
性格:天然…ってよく言われます。
備考:好敵手の前だと、性格が好戦的になり、一人称が「僕」になるが、本人は気づいていない。
   また、男にもてるが、シスコンの兄貴が邪魔をするため、今まで彼女に思いを伝えた者はいない。
   好敵手である怪盗の前では好戦的になるため、一部の怪盗の間では所謂「ギャップ萌え」で人気である。
   家族構成は、父、母、兄、姉、沙良の五人家族で、姉は所謂「腐女子」である。ちなみに沙良はアニメ声。
   姉の影響で、コ○ンと某マフィア漫画に異様に詳しい。初恋はコ○ンの工○新一。


これで…いいですか?
えっと…まだ聞きたいことがあれば、聞いてください…。
…あ、あまり頻繁には来れないかもしれませんけど…よろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)