掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

167 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/08/14(Fri) 21:46

>>145
ふと思ったんだけどさ、名無しくんって色んなスキル持ってるよね。
『名無し』なんて自分の名前も語らないほど謙遜してるけど
その気になれば名探偵でも大怪盗にでもなれるんじゃないかな…?
そんなことになったらライバルが増えて仕事しずらくなっちゃうなぁ。
で、今度は変装のスキルを身につけたって?
深い帽子にサングラス、マスクをして完全変装!!とか思ってるわけじゃないよね?
変装は、自分だと気づかれない、かつ!自然にやらなきゃいけないんだからっ。
でもでも、名無しくんって変装スキルを何に活用してるのかな…。
ちょっと気になるかも!

>>146
ちょっと、その質問かなーり失礼じゃない?
ゆいは正真正銘の女の子なんですけどっ!!!
この可愛い顔のどこか男に見えるっていうのよ!
……っあ、可愛い男の子はいっぱい居るよね。オリオンくんとか。

異性だと思えるのって…普通に女の子としてみんな見てくれてないわけー?
恋愛目線での回答を求めてるのだとしたら、ここのスレでそんなことを考える人は居ないと思うよ。
みーんなナゾナゾだとお宝だのって必死だから!
もちろんゆいもその一人だけどねっ♪そろそろ新しいお宝欲しくなってきたなぁ。

>>147  セオちゃん
えー本当にくれるの!?やったぁっ。
まさかセオちゃんが自分から甘いものをくれるなんてねぇ、うんうん!ちょっとは成長してきたじゃない!
じゃあお言葉に甘えて――って!いいよ、自分で食べるから!………………あ、あーん…。
………あま。

はぁ!?逆でしょ!セオちゃんがゆいの足を引っ張らないでよねっ!
……うぐぅっっ!むっかつく!コンビ解消よっ!ばーかばーか!

日本ではね、女の子は16歳から結婚できるの!そんなことも知らないの?
もう……ほんっとにバカなんだから。
ゆいは(今回は)名無しくんをホンローなんてしてないもんっ!
勝手に婚姻届と指輪渡されたこっちの身にもなってよね。
自分の体…い、言われなくても大事にしてるもん。

映画鑑賞の件については、>>150に賛成でーっす♪
セオちゃんはそんなこともわからないのかっ!ふははははははっ!!

>>151
名無しくん「おい猫娘!ちょっとこっちへ・・・」

だから猫娘って――あれ、なーんだ、名無しくんじゃん。
猫娘なんて言うからてっきりセオちゃんかと思ったよ。
もう、変な愛称を名無しくんにまで浸透させないでよね!
なーに?お宝でもくれるのっ?

<体育館>

こんなところに呼び出して何するつもり?

名無しくん「いつものアレ、やるぞ!!」

……ははーん。アレね、アレ。そんなことなら早く言ってよね。
でもこんなこと…ゆいに頼むよりも彼女さんに頼んだほうがいいと思うなぁ。
まぁいいや。じゃ、さっそくはじめよっか☆

名無しくん「・・う・・ああ、きつい・・・」

ちょ……いいから、早く動きなさいよ。中途半端に止まってるほうがつらいんじゃない?
ほら、ゆっくりでいいから。頑張って!

名無しくん「く・・最近ご無沙汰だったからかな・・・・うおお!!」

ご無沙汰って…こういうのは毎日しないと定着しないんだよ。
やっぱりゆいだけに頼むんじゃなくて他の人にも頼もうよ〜――ってそんないきなり!

――

―――――

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)