掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

189 名前:今沢 里香+α ◆fOigrB5g 投稿日:2009/08/16(Sun) 01:04
ぃぃぃい〜〜やぁーーーほ ぉ ぉ ぉ ぅ !!

誰もが頼れる名探偵、今沢里香さん 登 っ 場 !!
知ってる人はそのままで、知らない人は今日から覚えなさい!

助手「そのままもなにも、誰も知りませんよ」

なっ…ひ、一人くらいは知ってるよきっと!
大体こんなに堂々と登場して誰一人知らなかったら恥ずかしいじゃないか!

助手「まあ存在が既にアレなんですから、今更ですけどね」

ア、アレってなんだ…存在が既に恥って事か…!?

助手「恥と言うかゴミと言うか…むしろ社会のクズと言うか…。
   ――っと…これでは本筋が進みませんね、この話は後でじっくりと致しましょう。

   此方は探偵や怪盗などが集まる、非常な愉快な場所とお聞きしましたので
   是非とも参加したいとこのクズ――じゃなかった――探偵である彼女が喚きだした次第で…。
   もしよろしければ参加させて頂けないでしょうか。

   ああ、一応判断材料として当方のプロフィールも表記しておきますね。」


名前:今沢 里香(いまざわ りか)
性別:女
年齢:18歳
好き:苺牛乳、サボテン
嫌い:幽霊、スポーツ、虫
容姿:チビで貧相な身体つき、童顔。黒髪のポニーテイル
性格:負けず嫌いでお調子者(馬鹿)。若干ウザイ
備考:自称名探偵。いなくなった人や無くした物を探すのが得意。推理力はない

名前:助手(本名不明)
性別:不明
年齢:17歳
好き:読書、スポーツ、煎餅
嫌い:特にないが今沢の事は常々ウザイと思っている
容姿:黒のショートヘア、メガネ。中性的な見た目で、常に無表情
性格:冷静沈着(むしろ冷徹)の毒舌家
備考:助手という立場なので敬語だが、常に今沢を小馬鹿にしている。不明ばかりの謎多き人物


助手「こんなところでしょうか」

…ぐすっ…社会のゴミクズって言われた…

助手「では、良い返事をお待ちしております」

しかも見せ場全部盗られた…ちくしょぉぉ…!!

助手「今日はこれで失礼致します。
   お騒がせして申し訳ありませんでした…それでは、良い夢を。

   ――ほら、帰りますよ今沢さん。
   いくら自分がクズだと自覚したからと言って土下座(※orz)してたら服が汚れますよ」

土下座じゃないよ落ち込んでんだよ!!!
助手のクセにボロクソ言いやがってコノヤロー!ばかぁぁ!
あ!何すんだ!こらぁ!持つな! 運ぶなあああぁぁぁぁ―――…!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)