掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

194 名前:EkOuGDik 投稿日:2009/08/16(Sun) 02:30



【君も怪盗界のスターになれる!?】



――怪盗をやってみたはいいものの、いまいち盛り上がりにかけ、仕事もなかなか上手くできない。
――せめて、名前が有名になって世間をにぎわすことができればいいのに!
――あぁ、どこかに自分の名を轟かせるのにうってつけの場所はないものか…。

そんな悩みをかかえているそこのあなた!必見です!チャンスです!
『呪ちゃっと♪オリジナル*探偵VS怪盗』のスレに参加すれば、君も有名になること間違いなし!

[応募資格]
■ヤンデレ・妹or弟(≒ロリorショタ)・兄or姉萌え・人妻・どM・ロボット・ガチホ(ry orガチレry 等の属性をお持ちの方。
 ※ほかにもいっぱい!ただし、上以外の属性はすでに存在している可能性が高いから注意だぞ♪
■カオスでシュールな仲間たちと会話ができるタフな心をお持ちの方。
■塚本ゆい より目立たない方。
年齢・性別は一切不問!!


しかも!!!!!!!
今ならあの怪盗界の大物『塚本ゆい』と友達になれるというWチャンス付!
そして、一部の熱狂ファンもいる”テディ”こと『ミスターT』も参加しているぞ!
これはもう、参加するしかない!!
※ゆいちゃんは必ずしも友達になってくれるとは限りません。


チャンスは今だけ!さぁ、こっちへおいでよ!!スターになるのはき・み・し・だ・い♪
応募期限は下に明記してありますのでご注意ください。
ぜひ参加したい!という強者は、以下の部分を明記し貼り付けてね!


名前:
性別:
年齢:
好き:
嫌い:
容姿:
性格:
備考:



応募期間(2009年8月16日〜3009年8月15日)※当日消印有効。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)