掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

217 名前:山田小太郎 ◆wYME3HNE 投稿日:2009/08/17(Mon) 01:24
新しく来た人にも挨拶しなくっちゃなぁ。
うぐ……そのためにも早く皆に追いつこう……!!

>>106
期待を裏切るようで申し訳ないのですが、海外で仕事なんて夢のまた夢の話です。
なんてったって「山田探偵事務所」は田舎にある小さな事務所なんですから。

前も説明したような気がしますが、仕事は毎月ゼロに近いですし
たまに依頼人が来たかと思えば、迷子のペット探しの依頼ばかりだし……。
でも、そんな小さな依頼でも、僕らを頼りにしてくれる依頼人の悩みは解決したい。
その思いは姉も僕も一緒なので、どんな依頼だろうと一生懸命やっています!
……が、ここで問題があるんです。生活が厳しいんですね、はい。
なんせゼロに等しい仕事≠ナすから……あはは。

だけど、ここで怪盗を捕まえれば、山田探偵事務所も有名になって海外に進出!
海外に進出なんかしたら、毎日三食豪華なものが食べれるんだ……!!
なんとかして怪盗を捕まえなくては……ぶつぶつ。

>>107
はい! 皆仲良しです! たまに地味って言われるけど、気にしてませんよ!
たまに忘れられることもあるけど、ぜーんぜん気にしてませんよ!
みーんな仲良しですから! みーんな……みーんな……ぐすっ。

うぅ、そんなに僕って個性ないかなぁ……ぐすん。
名無しさんもきっと、僕のことなんか覚えてないんだろうなぁ。

……ってハイぃ!? ぼ、僕に質問ですかっ!?
な、名無しさん……! あなたって人は、なんて、なんて……っ!!
ぐすっ、これは悲しくて泣いてるんじゃなくて、嬉しくて泣いているんです!!
で、で、僕に質問ってなんですか? しゅ、趣味ですか? と、特技ですか!?

「姉さんは料理上手?」

ズ コ ー ! !

ちょっとちょっと! 僕宛てと見せかけて姉さん宛てじゃないですか!!
あぁもう、名無しさんのせいで派手に転んじゃったよまったくー!
……え? 転び方が古い? よ、余計なお世話ですっ!!

ゲフンゲフン。ええと、で、姉さんは料理が上手かって質問でしたね。
答えはNOです。姉さんが料理上手なわけありませんって!
普段から家事は僕に任せっぱなしですからねー、あの人。
きっと目玉焼きぐらいしか作れないんじゃないかな?

>>108
うんうん。皆さんあたたかい人たちばかりで、僕も楽しいです!
たまに地味って言われるけど……たまに忘れられるけど……くっ!!

……へ? 僕の両親の話、ですか?
多分聞いてもつまらないと思いますよ?

父の名前は「山田一郎」で、母の名前は「山田幸子」です。
父も母も普通の家庭で普通に育ち、高校時代に出会い恋に落ち
その数年後、何事もなく普通に結婚をしたそうです。

……。

…………。

………………。

終わり、です……。

>>113
>>115-116
>>119
僕がいない間にこんなことになっていたんですね……。
うぐっ……ぐすっ……な、泣いてなんかいませんよ?
誰が泣くもんですか! はは、ははは……!!

いいなぁ、テディさん……ぐすん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)