掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

23 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/08/08(Sat) 00:10
あるときは>>9、またあるときは>>18

その正体は…ミスターT(ティー)!

何故Tなのか? 私の名前の頭文字だからさ。
…名前が知りたいだと? 教えるわけがなかろう! 何のためにミスターTを名乗っていると思うのだ!
……コホン。まあ、名前についてはおいておこう。
今回私が此処に来た理由は二つある。
一つは、此処には何か財宝の手がかりが隠されている予感がしたからだ。
もう一つは…まあ、なんだ。我が宿敵といえる存在や名無しという愉快な者達と話がしてみたかった。

ここまで話して私が何者かわかった者もいるだろう。そう。怪盗だ。
――! ま、待て! まだ警察は呼ぶな! 此処ではまだ盗みをしていない!
…全く、せっかちな者もいるのだな。少し焦ってしまったではないか。

…さて、そろそろ詳しい自己紹介をしたいところだが…。
ふむ。一応此の場所を仕切る者の許可を得たいところだな。
……誰だ今「>>9でも>>18でも許可貰っただろしつこいなこの男」と呟いた奴!
私は慎重に行動するタイプなのだ。それに名乗ったのは初めてだからな。気持ちを改めたいというのもある。

…最後に言っておく。
>>9でも>>18でも言ったように、本当に来ない日が続くからな。
週単位か…それとも月単位かはわからんが…。
今日の私に対する言葉の返答さえ、すぐに返せるかどうかもわからないのだ。怪盗ゆえに多忙な身なのでね。
私を受け入れてくれるのならそこら辺をきちんと知っておいてほしい。それでは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)