掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

236 名前:今沢 里香+α ◆fOigrB5g 投稿日:2009/08/17(Mon) 22:59
>>228
う、うーん…そんな事ないんじゃないかい?
だってれ…恋愛…みたいなのしてるのって、テディベアくんと牛女だけじゃないか。

助手「…『時期もありました』と言ってるので、今はそう思ってないと言う事なのでは」

そっか…そーか…でもさあ…。
なんかその後の言葉がすっごい不穏だよ…。
君の言う助手ってさあ…これぇ…?

助手「これとは失礼ですね、ゴミの分際で」

…ほらぁぁ〜…君ちょっとおかしいぞぅ…。
人の事平気でゴミって言う人間だよ?この子…。

助手「人の事…では語弊があります、今沢さんに対してしか使いません。
   それに、助手と言えどここには様々な方がいます…此方の事を言ってるとは限らないでしょう」

うーんまあそうだけど…それならいいんだけど…。
やっぱ助手だけじゃやりにくいよ〜…名前出したら?偽名でも良いから。

助手「仕事の評価に関わるので、申し訳ありませんが偽名であろうと出せません」

ちぇーまたそれか…仕事仕事って、仕事人間だな君は!

助手「そんな事はどうでもいいんですよ、質問に答えなさい」

なんで私が怒られてるんだよもー…――わかったよぅ答えるから構えないでよ!

私はね、まだ学生だからバイトって事になってるんだけど…
一応その探偵会社?って言うのかなあそこは――まあ、そこに務めてるんだよ。

それで卒業したら正社員として働かせてもらうの。
小さいところだから、ずっと食べていけるかはわからないけど…。
まー!そこは名探偵今沢さんの力量で、なんとかなるかなーって…えへへへへ!


>>229
さあ…とりあえず今沢さんは反応しなかったな。
助手くんはわかるかい?

助手「いえ」

ふーん…君でもわからない事、あるんだね。

助手「ええ、貴女と違って人間ですから」

――…ここでつっこんだらゴミだのクズだの言う気だろ。絶対つっこまんぞ!

助手「つっこまれなくても、ゴミだのクズだの思ってますから大丈夫ですよ」

むがぁぁ!!つっこまなくても言われたぁぁぁ!!!

>>230

今沢
ttp://imepita.jp/20090817/690020
助手
ttp://imepita.jp/20090817/691920


…こ、こんなんでいいのかな…?

助手「…30日で消えるとは言え、問題がありましたら即刻削除いたしますので
   なにかありましたら遠慮なく仰ってください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)