掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

247 名前:今沢 里香+α ◆fOigrB5g 投稿日:2009/08/19(Wed) 00:13
やぁぁぁほぉぉぅう!!
名っ探っ偵!!今沢さn「では始めましょうか」

ちょっ…!遮んなよもー!アホ助手!
折角の登場シーンがd「皆さん今日も宜しくお願いします」

こらばかぁ!やめろってば!最後まで言わせr「ああ、そうだ…。」

助手「前回の絵が携帯からだと見れないと言う報告がありましたので
   容量を小さくしたものをご用意しました。
   お手数をおかけしますが、携帯の方は此方の方をご覧ください」

今沢
ttp://imepita.jp/20090818/625370
助手
ttp://imepita.jp/20090818/625130


>>237
むがー!!誰が12、3歳だ!
じゅー!はっさ!い!!――って!言ってるだろ!もう!!

大体…か、可愛いは兎も角…ロリコンホイホイってなんだよぅ!
今沢さんはゴキブリハウスじゃないぞ!!ていうかロリコンってなんだ!

助手「ロリータ‐コンプレックスの略称です」

なにそれっ?

助手「……まあ…なんというか………異常心理と言うか……。

   ――……あまり詳しく説明したくありません」

…なんかよくわかんないぞぅ。

助手「ならば聞き流しておきなさい」

 >まぁそんなこんなで結婚しようか、りかちゃん

けっ!?っけけけけけけ…―――!!?

助手「携帯電話」

わ、わわわわ…ワイヤー!―――って!ちっがう!!しりとりしてんじゃない!!!

助手「い…岩魚」

な、ナッパ…ってぇ!だからやめれ!!

け、けこ…結婚なんて、なに…なに言い出すんだ君は!!
わ、わわた、私はその…!あっと、ま、まままままだ結婚とかそんなのあのあれ…!

助手「あれ、れー…レモネード」

だっからしりとりするなっての!!!
人が真剣な話をしてるのに!真顔で茶化すなよ!

助手「真剣な話?初対面の人間に結婚を申し込まれた程度の話でしょう。
   断るのか受けいるのか、どっちかを答えれば済む話です。どっちなんですか」

そ、そ…そーだけどさ…でもその…だってさぁぁ…はずk「恥ずかしい。…なんてほざいたら目ぇ潰しますよ」ひぃ!

助手「全く…とりあえず>>237さん。
   どうも動機が不純に思えるので、このお話はお断りさせて頂きますね」

き、君…勝手に決めるなよぅ…!

助手「勝手に決めなければ長引きそうでしたから。
   それに他人に断られたくらいで諦めるならば、その程度だったと言う事ですよ」

>>240
す、スナイプ!?ゴルゴ240!?
やめてー!撃ち殺さないでー!!

助手「まあとりあえず通報しておきましょう。
   銃刀法違反に犯行予告…近頃ネットの監視は厳しくなっていますからね。
   嘘であろうとこれくらいなら警察も動きそうです…。


   ――警察騒ぎか…面白くなってきた――!【※:本音】
   (>>240さん、やめるなら今の内ですよ?【※:建前】)」

…助手君…逆、逆…!
多分君物凄い本音出してる…!

――え?ちょっ…携帯って…(ピッポッパ――プルル…プルル…)あ!ちょっ…ちょっと!
まじで!?ねえまじで通報するの!?ねえ!助手くーん!!ちょっと判断早すぎない!?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)