掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

251 名前:山田華子 ◆wYME3HNE 投稿日:2009/08/19(Wed) 01:11

はろろんみなさーん。地味太郎くんがいつもお世話になってまーす。

え? 私が誰かって?

ありゃりゃ、申し遅れ! あたしゃ地味太の姉の華子ちゃんだよん。
最近地味太が楽しそうだったから、今日はちょっと後をつけてきたってわけ。
こんな面白そうなとこ通ってたのか、あいつ。なーるほどにー。

あ、そうそう。そんなことより皆さん、これなーんだ!

ttp://p.pita.st/?vcvsbdmi

正解は、ジミーくんの卒業写真でしたー! ちなみに中学時代のネ。
似顔絵とか写真とか流行ってるみたいだから、姉ちゃんがこっそり頂戴してきました。
ま、こんなの誰得って話だけどナ!

お、やべ。地味太の声だ……!
見つかったら面倒なんで、とりあえず今日はこの辺で!
また会おうじゃないか、諸君。はっはっはー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)