掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

269 名前:朝霧 沙良&千紗 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/08/23(Sun) 17:45
お姉ちゃん…今日は、来ないって言ってました…。


>>211-212
私…戦闘系のゲームとかはあんまりやらないから、的外れなところもあるかもしれないけど…答えてみますね。
…一部、お姉ちゃん作のところもありますけど。

0、キャラクター選択時:選んでくれてありがとう。…頑張って戦います。
1、戦闘開始:誰だろうと…負けない。…でしたっけ?
2、ボス戦:手強そうですけど…頑張ります。
3、好敵手:君みたいな人と戦えて、嬉しいよ。
4、勝利:勝った…の?
5、圧勝:戦いは力だけじゃなく、相性が重要…らしいですよ?
6、ギリギリ勝利:危なかった…。
7、敗北:そんなっ!嘘っ!?
8、惨敗:力の差が…ありすぎる…!
9、おしくも敗北:あと少し…だったのに。
10、一対多 勝利:ふぅ…疲れました。
11、一対多 敗北:一対多数なんて…ズルイ、です…。
12、タイムアップ勝ち:……勝った気がしませんね。
13、タイムアップ負け:時間切れですか?そんなぁ…。
14、ドロー:次に会うときは、決着をつけましょう…。えっと…Arrivederci.でしたっけ?
15、弱攻撃:えいっ
16、中攻撃:やっ!
17、強攻撃:はぁっ!!
18、コンボ成立:これで…決めます。
19、鬼コンボ成立:とどめです!
20、弱ダメージ:痛っ
21、中ダメージ:あぁっ!
22、強ダメージ:っ!!
23、ダウン起き上がり:ま、まだ、戦えますっ!
24、受け身:ふぅっ。効きません、よ?
25、瀕死:……はぁ、はぁ…。
26、降参:私の…負け、です。
27、謙遜:あなたもなかなか強いんですね…。
28、復活:私の仲間…これ以上、傷つけさせません!
29、回復:休憩…です。
30、自己回復:ちょっと休憩します…。
31、味方回復:大丈夫ですか…?
32、防御:効いてませんよ?
33、完全防御:無駄ですよ。
34、回避:っと、当たってませんよ?
35、完全回避:はずれ、です。
36、毒、DoT状態:うぅ…!
37、スタン、ピヨリ状態:う…目がまわる…。
38、よろけ、レバガチャ状態:…うぅ…。
39、ノックバック:…っ!
40、スタミナ切れ、MP切れ:…手加減、しすぎたかな?
41、パワーアップ:これからが…本番ですよ。
42、コンティニュー:次は、負けません…。
43、死亡、GAME OVER:もう、ダメ…かも。
44、怒り、覚醒状態:本気になっても…いいですか?
45、呪文詠唱:私はいつでも、貴方の事を…想っていました。(天然メロメロの呪文)
46、待機:甘いものが食べたいなぁ…。
47、挑発:弱いばかりに、群れをなし…えっと……咬み殺される、袋の鼠…。
48、死亡フラグ:お兄ちゃん…お姉ちゃん…。
49、必殺技:私のとっておき…見せてあげます。【シャイニングウィザード】

やっと…終わりました。でも、面白いですね。
どこがお姉ちゃん作か、わかりましたか?


>>213
?…何を、言っているんですか?
…ごめんなさい、意味が分かりません…。


>>224
あ…そんなことしたら、余計…。
…手遅れでしたか…大丈夫ですか?えっと…テディ、さん?


>>225
え…開かなかったら、中にはなにも入れられないと思いますけど…。
鍵では開けられるタイプのものなら、開けられるかもしれませんけど…。

――…第一、そんなもの開けてどうするんですか?


ふう…今日はここまでにしておきます。
えっと…お姉ちゃんに言えって言われたので、今回から最後にはこう言います。

Arrivederci.

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)