掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

280 名前:時村白也 ◆vwdnkcaw 投稿日:2009/08/24(Mon) 11:55
山都先輩を追い続けて早五年…。
この時村白也参上に参りました!!

名前:時村 白也(トキムラ ハクヤ)
性別:男
年齢:13歳です…。すいません、子供で…。
好き:山都先輩、剣道
嫌い:山都先輩に近づく人達、女の子。
容姿:かなりの女顔で、初めて会った人は女と勘違いしてしまう。髪は黒みが掛かった深緑で、瞳は碧色。服装は普通にTシャツにジーンズ。背はかなり低く、145cmしかない。(佑夜は171cmはあるが)
性格:基本的に気が弱く、引っ込みじあん。しかし、佑夜のことになるとかなり性格が激変する。探偵としての才能は乏しい。
備考:昔から剣道を習っており、小学生の時、佑夜とは同じ剣道場で習っていた。その頃から佑夜を慕い、今では山都探偵団の一員にもなった。女子が苦手な理由は佑夜に近づくから…らしい。剣道は差ほど強くないが好き。

では、宜しくお願いしますね〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)