掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

297 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/08/26(Wed) 09:27
はぁ…最近お姉ちゃん、場酢カッ朱!っていう深夜アニメも見始めたんですよ…。


>>268
え…い、いいんですか?歌って…。
…あ、>>289のときに歌うから、ちょっと待っててくださいね。


>>271
えっと…懐中電灯と、手帳と、筆記用具と、方位磁石と…。
あ、お姉ちゃんに持たされた三叉の槍と…。(それにしても、何処から調達してきたんだろ…)
それとは別に、護身用に、スタンガンを持ってますけど…。
あとは、これと、これと、これくらいです。(どこからともなくいろいろと仕事道具が現れる)

…名無しさん、何で驚いてるんですか?


>>272
えっ…?
えっと…そんなこと急に言われても…貴方のこと、よく知りませんし…。
あの…ごめんなさい。まだそういうことは考えた事ありません。

…初めて告白された…。

(ちなみにその後、>>272の姿を見たものはいないという…/←裕一の仕業)


>>273
い、いーたん…?えっと…あ、今沢さんのことですか?
…私には何とも言えません…。「あーたん」っていうのも塚本さんがつけたので…。
塚本さんはなんて呼んでるんですか?

え…「壁女」?


>>274
え…私の声ですか?えっと…。

「沙良の声は、李ぼーんのくろー霧髑髏の声そっくりだよ!」

お、お姉ちゃん!なんで?今日は来ないはずじゃ…。

「だって暇だったんだもん。ちなみにキレたときの沙良(好敵手にあった時など)の声は、低音ボイスになるんだ(小声)」

何話してるんですか?…お姉ちゃんの声は、声優のK分さん…李ぼーんの27の人に似てます…たぶん。

「裕一の声は…慕ー歌ロイドのKaIToだね。裕一もアイス好きだし。似てるよ、顔以外は」


>>275
「あたし、パス!もう帰るから、バイバーイ!」

あっ、ちょっと、お姉ちゃん!
はぁ…。えっと、黒歴史?ですか?

…えっと…無かったことにしたい、あるいは無かったことにされている過去の事象…ってことですか?
う…えっと、あることはあるんですけど…言わなきゃだめですか?

え、えっと…昔のことですよ?
…漫画のキャラクターを、本気で好きになったことがあります…。(真っ赤な顔で言う)


>>276
ララ・クロフト?
…へぇ、ゲームのヒロインさんなんですか…。
…よく知りません、ごめんなさい…。


えっと…とりあえず、ここまで返しますね。
…あ、私、慕ー歌ロイド好きで、よく聴きますよ。
と言っても…あんまり詳しくは知らないんですけど…。
みくと、鈴・連、KaIToだけは、少し知ってる程度で…。

では、Arrivederci.

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)