掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

304 名前:今沢 里香 ◆fOigrB5g 投稿日:2009/08/27(Thu) 17:12
やーっほー、こんにちはー。

助手「おや今沢さん、今日は妙に静かですね。気味が悪い」

…普段は人の事煩いって言うクセに…。
今日は寝不足なの!頭ガンガンすんの!

だから煩くすんなよ!

助手「ああ… な る ほ ど よ く わ か り ま し た」【大声で今沢の耳元で言う】

ぅにゅぁぁぁああぁぁ――…!!!
やめいってのに…もーばかぁぁぁ!!

>>252
助手「タキシード仮面、とは…」

知らないのかい?
タキシード仮面ってのはねえ…あれだ、うん…なんだっけ。

あ、そうだそうだ。
あの…なんかねぇ、セーラー服着て戦う女の子を追っかけまわす人。
そんで、タキシード着て変な仮面して顔隠してるの。

助手「――変態じゃないですか」

えー?違うよ、そんなんじゃないって!…確か!
だって、女の子がまだ中学生くらいで…タキシード仮面が成人だっけ?
それでえーっと、前世がどーたらで、影から守ってる――みたいな感じだったと思うんだけど…。

助手「…尚更変態じゃないですか」

>>254
け、蹴飛ばす気はなかったんだってば…!
まあ、今となっては蹴った相手が牛女だから良かったけど…(ぼそっ)

夢じゃなくて真実!もう今沢さんは名探偵なんだよ!今沢シャーロックだよ!

助手「ついに幻覚まで…」

ちっがう!!ついにってなんだついにってぇ!
―――っ〜…!もぉぉ…叫ばせんなよ…頭いったいの!

ていうか!子供子供言うな!今沢さんは18歳だって言ってるだろ!?
推理力だって万点の満開なんだぞぅ!?

 >最初にアルファが書いていたプロフィールにそう…

…君ぃぃ…!!
 助手「事実ですから」


だったら君も子供というな!今沢さん…いや、今沢様とよべぇぇい!
じゃないとずっとテディベアだぞぅ〜?ほれほれ!

助手「あまり気にしないでください、彼女の呼び方はクズでも構いませんので。
   しかし人語を解すテディベアとは…面白そうですね。
   そういえばまだ挨拶していない方もいらっしゃいましたが…
   実に興味深い…中身は綿なんだろうか…(ぼそっ)」


あ、頭をぅ…?で、でもなあ〜…何か恥ずかしい…。
それに飴って…私はお菓子で釣られるような人間じゃないぞぅ!

ま、まあギブアンドテイク?的な感じで、貰ってあげない事もないけど…!
別にお菓子に釣られたわけじゃないけど!まあ!折角の厚意だし!貰ってあげないことも…!

助手「いいから撫でて良いのか駄目なのかはっきりなさい」

じゃ、じゃあいいよぅ…!べ、べべべ別に撫でても…!
そ、その代わりチョコはホワイトだからね!?


>>256
なんだとぅ!?  (ぴっぽっぱ)
ご、強盗は重罪なんだぞぉ!やっ…やめるなら今だぞ!早まるなぁ! (ぷるるる…ぷるるる…)

だ、大体今お金ないんだけど…! (ぷるるる…)
昨日サボテン買うのにお小遣い使っちゃったし―――ってさっきから君はなにしてんの!?

助手「通報してます」

そ、そうかい!まあ適切な判断かもしれないけどさ…!早くないか!?

助手「構ってるのも時間の無駄ですし、それに…。

   ――最近通報するのが趣味になってきたかもしれません」

な、なんだとぅ…なんて嫌な趣味だ…。
でもあんまり通報してると、電話番号とか残ったりしないのかい…?

助手「(ぴっ)――あ、もしもし。事件です、強盗に襲われています。
   名前は…ええ、今沢と申します。すぐに来てください」

ちょっ…!!人の名前を勝手に――ってそれ私の携帯じゃないかぁぁ!!!
やめれー!返せー!自分のでやれぇぇぇー!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)