掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

315 名前:オリオン ◆86sd5jbk 投稿日:2009/08/27(Thu) 22:59
あわわー!すいません暫く消えちゃってて!
大きな事件が起きたから本部に戻って来い、という命令が出たので暫く日本を離れてたんです…
それで昨日やっと愛するジャパンに帰ってきたというわけです

『ふー……さすがのオレ様も今回の事件にゃちっと苦労したぜ』

今回の事件ではカシオ、珍しく活躍したもんね。乙!
――ってことでこれから質問返していくよ!

>>207
あ、いや……励ましてくれるのは嬉しいんだけど、僕玉ねぎじゃないんですよね、これが……

『ぷぷぷっ!もう玉ねぎでいいじゃねえか!励ましてくれた名無しに失礼だろ?ぷぷっ!』

ちょっ!笑いながら言わないでよ!カシオに笑われるとイラッ☆とくるんだよね!
全く……名無しさんも今度から間違えないでくださいね!僕は、オ リ オ ン です!
あ、でも……励ましの言葉はとっても嬉しかったよ

『チェッ……そうやってとびきりの笑顔で最後に感謝の言葉述べやがって……
 その笑顔で女何人落としてきたんだよ?あぁん!?』

人聞きの悪いこと言わないでよ。落としてるんじゃなくて、女性が勝手に落ちるだけ――げふん
何も言ってませんよ、僕
ところで――男性が一人余るという話ですが、たしかにそうですね
最近男性の探偵さんや怪盗さんが増えたようだから……日本を離れたうちにたくさん仲間が!
でも大丈夫です、僕は絶対余りになんてならないから

『おいおい……どっからんな自信が出てくるんだ……』

>>209
女性の中でもカシオとテディさんみたいなやりとりが繰り広げられるのですか……
それは驚きですね。今まで組織に居てばかりで普通の女性の方をあまり見なかったから
でも、カシオとテディさんみたいってことは嫌ってるってわけじゃないようだね

『なんでぃ!その言い方だとオレ様とあのオッサンが仲良いみたいじゃねえか!』

喧嘩するほど仲が良い――ジャパニーズコトワザ、でしたっけ?
――で、僕の誕生日ですか
すいません、それは外部に漏らしてはいけないことになっているので……
僕の所属している組織は他の組織よりもセキュリティに厳しくて、個人情報は出せないんだ
でも血液型なら、教えてあげられますよ。――AB型です

『ああ、なんかそんな感じするぜぇ。二重人格っぽいところとか』

余計なことを言う口は縫ってしまいましょうか

>>210
………………。

『はぁ?どうしたんでぃ停止しやがって!名無しが折角コーヒーくれたんだからよう』

……僕、コーヒー、飲めない……

『―――はぁっ!?コーヒー飲めないって……おこちゃまだなぁ!?ギャハハハ!
 腹痛ぇえぜぇええ!!ギャッハッハッハ!』

うっうるさいなぁ……僕はどこぞのぬいぐるみと違って頭使うから糖分が欲しいんだもん
ていうかぬいぐるみは飲み物すら飲めない癖によく言うよね

『なっ!それはオレが頭使ってねえっていいてえのかテメェ!
 ……飲み物が飲めないことに関してはノーコメントだけど……』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)