掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

316 名前:オリオン ◆86sd5jbk 投稿日:2009/08/27(Thu) 23:00
>>245
ウサテイ……結構な中毒ソングですよね
でも僕的には狂気のryのほうが好きです。あのカオスっぷりが、いいんです!

『あいあいあい、オタクはもういいから。ちゃんと質問に答えないとな
 んで、今日のオレ様のパンツか!すまないなぁ名無し!
 オレはいつもノーパンだぜぇ!』

……ぬいぐるみがパンツ穿いてないのは普通なんだけど、何か嫌な感じだなぁ

『どういう意味だよそれ!』

>>252
タキシード仮面様ですか……どうでしょうね
僕が今まで追ってきた怪盗さんの中には居なかったかなぁ
ほら、そんな格好していたらたくさんのオタクの皆さんにも追われちゃうじゃん!
だからきっと、皆やりたくてもやれないんですよ
あ、怪盗さんがタキシード仮面ってことは……僕はセーラー戦士のほうですよね!
「月に代わって、お仕置きよ!」なんて言っちゃえるんでしょうか!

『なっ――!お前もしやセーラー服着る気かぁあ!?
 曖昧3p的な感じになるつもりかぁ!?』

――そりゃぷにってことかい?

>>256
金はないですがこれならあります

『早速人質にされたぁぁあああ!!おめえなんて嫌いだぁあああぁぁあ!!』

落ち着いてよカシオ、隙を見て助けてあげるから――ねっ!『ぴっぎゃぁぁあああ!』

―――ドンッ!

……見事に命中したみたいですね。暫く投げてなかったから鈍ってるかと思ったんですが

『何しやがんでぃテメェ!こんな強盗に投げつけやがって!――って、気絶してらぁ……』

無意味に投げたわけじゃないよ。強盗さんの動きを封じようと思って投げたんだ
でも、想像以上に強く当たったみたいで気絶しちゃいました。
まあ僕の前で強盗しようとするお馬鹿さんだったので仕方ないですよね

『……な、なかなか力あるんだな、お前ぇ……』

>>268
名無しさん、貴方とは趣味が合いそうです。
僕は海斗兄さんが好きなんですよね……こう、憧れというか
でも皆歌がうまいから尊敬に値する存在だよ
――で、一曲歌っちゃっていいの?うわー!なんだかドキドキするなぁ!
じゃあ何歌おうか……あ、これにしよーっと!

せーかーいでぇー いちーばん おうじさまー♪
そぉゆーうあつかいぃー ここぉーろぉーえぇーてぇぇええええ! よねっ♪

これ、名無しさんに贈る歌です。
え? 別 に 深 い 意 味 は な い で す よ 

『じゃあオレ様はよっこらs――』

言わせないよ

えっと、今日はここまでにしておきます。そろそろ眠くなってきました……
ということで続きはまた今度!
あとキャラハンさんへのお返事、蹴ってもいいかな……?
嫌なら言ってください!別にいいよと言ってくださる方は、また僕に話しかけてくれると嬉しいです
ホントに御免なさい…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)