掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

33 名前:塚本ゆい ◆XwOFRB3M 投稿日:2009/08/10(Mon) 14:51
はいはーーい!!
天才ファントムシーフ、ゆいちゃん登場っ!!!
おバカなセオちゃんがここに財宝の手がかりがあるって
大きな声で叫んでたから、ゆいも早速せんにゅう♪
えーっと……まずは自己紹介から?
みんな、ちゃーんと覚えてねっ!


名前:塚本ゆい(つかもと ゆい)
性別:女
年齢:17歳
好き:お宝、イケメン、猫、シュークリーム
嫌い:警察(パパ)、犬、トマト
容姿:明るめの茶髪で、ショートヘア。普段は普通の女の子の格好。勝負服はセクシー。
   身長は156センチ。Dカップ。
性格:常にテンションが高い。警察の重役である父を嫌っている。
   サバサバした性格だが、思いやりのある子。コーヒーを飲むと性格が変わる。
備考:華のある顔を武器にお宝を狙う。普段はおちゃらけているが、仕事はプロ級。
   

こんな感じかな?
まだ他に聞きたいことがあったら聞いてね!
……って、怪盗が簡単に自分の情報教えちゃだめか。
ここでの情報は外に漏らしちゃだめだよ?
守らないと――みんなのお宝いただいちゃうんだから☆

ってことで、またきまーす!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)