掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

339 名前:ジャック・ドール ◆0moMqlfo 投稿日:2009/08/29(Sat) 13:27
許可も下りてねーが参加するぞ。今回は、挨拶だけだが…まっいいさ。

>塚本ゆい
お前が、塚本ゆいか?あえて光栄だ!
だってお前あのセオ…っとミスターTの心を奪った奴だからなぁ ククク
ところで塚本?どっかで聞いた様な?あ!俺を取り逃がした警官!
まさかその娘か?な訳ねーか ハハハ

>ミスターT
名無し共にテディと呼ばれてるようだなミスターT
でもミスターTと呼ぶのメンドイ。だからこれからはセオと呼ぶ
良いよな アハハハハ

>オリオンとカシオペア
探偵…しかも世界一の大組織の一員…か。結構厄介な奴だな
でも俺は捕まらないがな玉ねぎと綿づめカシスくん? ギャハハハハ

>今沢 里香
お前も探偵…か?見た所12歳てとこだな。え?18歳?プププ見えねェ
どうせ推理も、トンチンカンだろ?
てめぇには、絶対捕まられないでもその優秀そうな助手には注意だな。
迷探偵さんよォ ハハハハハ

>朝霧 沙良
お前もか…まぁ良い誰も俺を捕まえれないからな
キャハハハハ

…あれ?いつの間に僕、かめんを付けていたんでしょう?
え…何か僕失礼なこと言いました?
言ったのですならどうもすいませんでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)