掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

349 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/08/30(Sun) 01:15
>>283
ジュンにこの前の呪文のことを話したら

キョージン、ムテキ、サイキョー!

…も言え、と言われた。何なのだ一体……。

――む…なんだと…? またあの呪文を言わなければならんのか?
一度言ったのだ。もういいだ――

名無し「言ってくれたら嬉しいです」

……もう一度だけだぞ。

…ふ、……粉砕! 玉砕! 大喝采ーー!  ……これでいいな? もう言わんぞ!

む、質問か。いいだろう。

おでん…実はまだ食べたことがないのだ。
ジャパンの素朴な味だと聞くが…美味なのか? …ふむ、食べてみたいな。

食べてみたいもの……先程も言ったようにおでんというものを食べたことがないのでな。
一番といえるかはわからんが、おでんを食してみたい。
…ああ、あともう一つ。アンカケヤキソバというものだ。
焼きそばに餡をかけるのだろう? はたして焼きそばとあの甘い餡は合うのだろうか…。
いや、ジャパンの食文化は凄いからな。余程美味に違いない!
アンカケヤキソバ…粒餡なのか漉し餡なのか…もしやあえての白餡か?
…何、アンカケヤキソバは中華料理店で出されるのか? …ふむ、中華……。
……近いうちに行ってみよう。

>>285
む、辛口コメントというものだな。
喜べトユーヤ! 名無しからアドバイスがもらえたぞ! ハハハハッ!
辛口であれ、こういったことを教えてくれるということはだな、貴様に期待しているということなのだ!

此処のペースは速いからな。数日あけただけで沢山の質問が溜まってしまう。
焦る気持ちもわからんでもないぞ。私だって溜まり過ぎていたら気持ちが急いて返答がおろそかになってしまうだろうからな。

む、質問もあるのか。
探偵や怪盗に…貴様もなりたいのか?
貴様がどちらになっても此処で会話できるようになるぞ! 愉快なものばかりだからな、飽きることがない!
――…なに、ただ方法を訊きたいだけ…? ……ふむ、そうか。
そうだな…貴様が探偵や怪盗だと名乗って行動を起こせばいい。
怪盗はリスクが大きいからな。無難に探偵事務所に入るのも一つの手だ。
もし貴様が探偵か怪盗になったらまた此処に来るがいい! その時は楽しく話そうではないか! ハハハッ!

>>289-293
慕ー歌ロイドの話か。
私はジュンに――ああ、先程の電話の相手だ――慕ー歌ロイドの歌を聴かされてな。
様々な曲を聴いてはいるが…曲名を覚えていないのだ。
よってそれらの質問にちゃんと答えることはできない。

ただ…そうだな。好きな――というより、よく聴かされる慕ー歌ロイドは
金髪の双子や長葱の娘、それとこの間言っていた海…斗? とがくっほ○…いどというやつだ。
赤い女やピンクの娘の曲もいくつか聴かされたことはあるぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)