掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

351 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/08/30(Sun) 04:01

今日は前置きなしぃー

>>289
けしからん、もっとやれ!ってことなので、答えちゃいまーす!
でもホント広くしらないからさ、『え、コイツは絶対コレだろ!』って突っ込みは我慢してよね!

@好きな慕歌ロは?

難しい質問だなぁ…!だってみんな好きなんだもん。
ゆいが最初に知った慕歌ロはMiKuちゃんだったんだよね。
すっごく綺麗な歌声で感動したんだ。
他の慕歌ロも全員大好きだけど、ここは最初に出会ったMiKuちゃんでっ!

A好きなボカロソングは?

今はね、『淋しがりや猫―2―』にハマってるんだー!
猫大好きな人は必聴の歌だよ!あのツンデレ感がたまらないっ。
魔法のパスワードを教えてあげるから、興味がある人は検索してみてね!

つ【sm6803967】

Bキャラハンたちのキャラ(自分含む)に合うボカロソングをそれぞれ理由も入れてどうぞ。

【キャラハン】:曲のタイトル♪Vo,歌手名 <某サイトで使える魔法のパスワード>『個人的見所歌詞』
  →選んだ理由

(登場順)
【ゆーやん】:全テガ終ワッテシマウ前ニ♪Vo,連 <sm6883633>『ボクハドウカワレバイイ?(略)モシモソレガキケテモボクハ カワルコトナンテデキナインダロウ』
  →学生兼探偵の多忙な生活に愛想をつかされてしまう、悲しいイケメンっていうイメージ。
   時間を戻せたら違う結末を迎えられたのか…とか考えちゃう制服姿の連くんとゆーやんが重なっちゃう!

【セオちゃん】:らぶ*ラヴ*LOVE♪Vo,海斗 <sm2788569>『モウハナレナイデイタイト ナンドモサケンデ(略)ネェ、アナタノエガオガナミダガ キエナイ』
  →元カノさんが居るとか居ないとか言ってたから…最近その人の話題チラホラ出てくるし……。
   セオちゃんは一途そうだからね。この歌詞はかなりシンクロしてる自信あり!

【ゆい】:レンアイ虎→☆♪Vo,美玖 <sm6874320>『ワタシダケミテテヨ キヅイテヨ オモイヲツタエタラ コワレテシマウヨウナキガスルノ』
  →ゆいは恋愛においても直球勝負っ!獲物を捕らえたら絶対に逃がさない肉食精神は大事だよね!
   でも本当は怖くて、手も足も震えてるんだよ? 気付いてよ!――っていう歌詞に共感したんだ。

【オリオンくん】:酢ぱい酢!♪Vo,連 <sm2528674>『アイスルコトヲシラナイ ボクニハコレデチョウドイイ アイジョウナンテヒツヨウトシナイ コイノホウガラクデショ?』
  →甘い言葉でメロメロにさせといて本気ではない…小悪魔みたいな歌詞がシンクロしてると思う。
   メロディもほんとオリオンくんっぽいの!アダルトな歌詞に隠れる、『愛』を知らない幼さにも注目してしてー!

【こーちゃん】:へなチョコな糸♪Vo,海斗 <sm2175318>『コロンダラテヲトッテアゲル ボクハヘナチョコナイト』
  →彼女に合わせる草食系と見せかけて、そっと彼女を守る…まさに縁の下の力持ち!
   へなちょこって謙遜してるけど強いんだよね!とにかく優しい感じがこーちゃんって感じがするんだ!

【あーたん】:れす:ぷれぜんと♪Vo,瑠花 <sm5992810>『メイワクカナ? デモコトバジャタリナイ ウケトッテヨ コノオモイキヅイテ…』
  →歌詞がストレートに伝わってくる、感動片想いソング。綺麗な歌声とバラード調のメロディがあーたんぴったり!
   直接言えない気持ちを手紙とプレゼントで……なんて、すごく乙女だよねー。

【壁女】:酢酢酢酢、酢き、だあい酢き♪Vo,凛 <sm2651481>『アタシ、アノ、アノ、アノネ、アノネ、アナタガ、アア、アタシ、ゴメン、マッテ…アタアタシ』
  →慌ててる仕草とかすごい似てると思う!助手くんとのしりとりも印象に残ってたり…。
   普段の元気のよさと、好きな人の前で見せるオドオド感とのギャップがすごく可愛いよ。

『恋愛』をテーマに考えてみました!
>>330くん、素敵なアイデアありがとーっ!きみのせいで半分くらい曲を変更したのは秘密☆
仮面くんはまだイメージ付きにくかったから、今回はごめんねっ?

○○ならこんな恋愛しそう―――
恋愛にこんなイメージ持ってそう――― とか想像して選んだよっ。
それじゃ、ここで>>268くんのリクエストにお答えして……『レンアイ虎→☆』歌いまーす!

アタシはドーモーな れんあぃたいが→☆ 
    君を狙ってるよぉー♪
  アタシじゃダメーなんて、言わせないわっ
     そ、めーにめーにびゅーてぃほーでぃず♪   

深夜だからあんま大きな声出せなかったけど気持ちよかったー!
何だかカラオケに行きたくなってきちゃった!
今回、ちょっとかなり結構めちゃくちゃ頑張ったから、感想とかくれると嬉しいなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)