掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

355 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/08/30(Sun) 04:13

>>321
お、面白いことするみたいだねー!
酒屋さんかぁ…ゆいは興味ないからここで見守ってるよ。
鍵の開いてる場所の確認、または壊す準備はいい?
何をどれくらい盗むか、何に入れるかは計算済み?
逃げ道の確保は大丈夫?

――学校行く前の子供に「ハンカチとティッシュ持った?」って聞く母親みたいになっちゃった。
ゆいがいちいち口を挟まなくてもそのくらいの準備してるよね。
でも軽く首突っ込んじゃったから援護くらいはしてあげるっ!
もし誰かが邪魔しようとしたら黙らせるくらいだけどね。
成功したらゆいにもお宝分けてね!……って酒屋さんに忍び込むんだっけ?
お酒はいらないけどギブアンテイク、忘れないでね♪
ん!今、いつもよりちょっと発音良くなかった?ギブアンテイク!…おお、いいねー。
ギブアンテイク! ギブandテイク! ギビandテイッ! give and take! OH!Perfect☆


>>323
うん、そうだね!
きっとケン――じゃなくて、ジャックはいつかの張り紙を見たに違いない!
まだ人数では探偵くんたちに負け越しだけど……。怪盗って結構な人数が居るって知ってた?
知ってる怪盗くんの数だけでも50人くらいいるよ。
ゆいが知らない全国各地の怪盗を集めたら何人になるんだろーね。
まぁそれは探偵でも同じこと言えるのかもしれないね。

今は、セオちゃんとジャックとゆいの3人だけだけどこれからどんどん怪盗くんが集ればいいなっ。


>>325
 >すみません、今日1日、この子を預かってもらいませんか?

ん?ここは託児所でも何でも相談所でもないですよ?
ゆいは怪t――えっと、ただの女子高生だし。

 >お礼はいっぱい致しますので・・・。

ただの女子高生って子守がすっごく上手なんですよ!
私で良かったら預かっちゃいますー!
託児所?ああ、そんなのよりもゆいにお任せをっ!
お礼なんてそんなっ。いらないですよ え!いいんですか?しかもいっぱい!あは、じゃあお言葉に甘えようかな?
それよりどんな子なんですかー?

 >おにおん「おーん!」

お、おにおんくん…。
わぁ、かわいーーー!! おーん!って!
こんにちは、おにおんくん!ゆいだよー。

 >おにおん「おーん!」

あはは、おーん!
じゃあ今日1日、お姉ちゃんと遊ぼっか。何して遊びたい?

 >おにおん「おーん!」

………あ、あの、この子の好きな遊びって何―――い、いない!?
ちょっと!え、いつ戻ってくるの?お礼は??前払いじゃないの?
えー……っと。じゃあ、とりあえず公園でも行こっか。
そこで遊びながらゆいのお手伝いしてくれる?
名無しくんっていうお友達とお話してるんだけど、おにおんくんも一緒にお話しようね。

 >おにおん「おーん!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)