掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

365 名前:キース ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/08/30(Sun) 15:21

…じゃあ、突然だけど僕も参加希望。別に構わないよね…?
いや、僕も色々と迷っていたんだけど……何だか楽しそうだったし。

噴水の周りをぐるぐる周りながら、大体三日間くらい考えてた……っていうのは冗談だからね?


それじゃ……先ずは自己紹介だね。

名前:キース (姓は敢えて省略)

性別:…Mr.でもMs.でも好きな方でどうぞ

年齢:四捨五入して20歳の範囲

好き:本、メロンパン、楽しい事、歴史、可愛いor美しいもの

嫌い:サーカス、警察や政府等の権力の有る機関、他

容姿:肩くらいまでの金と銀が混じった色の髪。 瞳は濃い青。 身長は170前後で、今の服装は襟や袖がヒラヒラした白いシャツに黒いスラックス。

性格:楽天的で、何時も笑っていられる様に努めている。 暗くて余りにも残酷な事を好まない。

備考:自称“悪党専門の怪盗”。嫌な過去である8歳までの記憶が無い。 好きな武器である銃火器には、最近熱を上げ始めた。 時折一人称と口調が変化する。


……結構長くなっちゃった気もするけど、まあ大丈夫だよね。細かい個人情報は書いてないし…。

以後宜しくお願い致します…という訳で、今はこれで一時撤収!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)