掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

376 名前:今沢 里香 ◆fOigrB5g 投稿日:2009/08/31(Mon) 16:59
やぁぁぁぁっほぉぉぉぉぅ!!

助手「そら!!」(パーンッ)【ビンタ】

Σぎゃァ!!――…な、何故……!?

助手「すみません、なんか…蚊っぽいのがとまってた気がしました。
   むしろ頬を叩いたので蚊がいた事にしたい…そんな気がしたんですよ」

何時になく理不尽だ…なんなんだこいつ…

助手「まあ、そんな事より…また新しい人が増えたようですね。
   ご挨拶もしなければなりませんので、なるべく多く返答していきましょう」

そしていきなり普通に戻るんだよなもー…なにこの邪知暴虐な助手。

>>321
そんな事させーん!この名っ探偵の今沢さんがいる限り!!!

――…っても…なんかしょぼいなあ…。
なんかさ、もっと…宝石店とか美術館とか忍び込めよぅ!!つまんないだろ!

助手「フィクションストーリーの見すぎですよ。
   加工済みの貴金属や美術品と言うのは、売買が非常に難しいんですから。

   大体犯罪者に助言してどうするんです」

だぁってさー…酒屋さんだよ?なんかつまんない…。

助手「全く、くだらない事を…酒屋さんの身にもなってみなさい。
   毎日安い収入で汗水たらして働いているところを
   犬にも満たない馬鹿2匹(※今沢&>>321)につまらないだの忍び込むだの言われて…謝りなさい」

そ、そっか…酒屋さん、すみませんでした…。
――…でもさ。君の散々な言い様も、私達に謝るべき発言だと思うんだ…。

>>323
助手「そうですね。
   ――…しかし増えたからと言って事件らしい事件も起きませんね」

なにその言い方、起きてほしーわけ?

助手「ええ、そうかもしれません。
   …しかし事件のせいで誰かが欠ける…となれば少々心苦しいです。(多分)

   ――…仕方ない、今沢さん」

んぅ?

助手「ちょっと他殺体になって貰えませんか。面白いかもしれません」

え…―――ちょっ…なんだそれ!
暇つぶしに死ねってか!?嫌に決まってんだろ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)