掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

378 名前:今沢 里香 ◆fOigrB5g 投稿日:2009/08/31(Mon) 17:01
>>336
助手「秘密です」

君、ほんっとーに判りにくい顔してるよねぇ…。

――あ、でも…女の子だったら、君も 壁 じゃん。
ぷふふっ…そうか、そうだよなぁ!!もう君は今から私の事馬鹿に出来ないぞぅ!!!

助手「―――(ぶちっ)

   …いいですか今沢さん、良く聞きなさい。
   外見的な特徴と言うのはよほど男性的・もしくは女性的でない限り
   あらゆる装飾品や舗装具、防具などである程度誤魔化す事が出来るんです。

   つまり男性が女性に成り済ます場合コルセットやパット、多少の化粧をし
   女性が男性に成り済ます場合胸にさらしをまくなり体の線が判りにくい服を着用すればいいんです。

   ですから表面 だ け を観察した だ け でないだのあるだの判断するのは愚かだと言うことですわかりましたかこの ゴ ミ が!」

ひぃっ…!!

助手「 返 事 は 」

は、はひっ!わ、わかりましたごめんなさい許してくださいぃぃ!!

助手「全く、本当に愚図ですね…。

   ――>>336さんも、お答えする事は出来ませんので
   以後、このような く だ ら な い 質 問 は控えてください」

>>337
え?いいの?

――えっへっへ…じゃあ、ご期待に沿えて歌ってあげようじゃあないかぁ!!

今沢さんオンステージの始まりだぁ!
私の美声にとくと酔いしれるといいよぅ!!

助手「…」←【とてつもなく嫌そうなオーラを出しつつ無言で見守る】

じゃあ行くぞー!はい、1・2・3…

――イェ〜 めっちゃほりでなのにぃ〜♪
  なに落ち込んでるんだ お☆ま☆え〜♪
  はぁ〜はおやが しんぱいしてたぞ〜 ゆぅぅきだしてまえすすめぇ〜♪

助手「――…今沢さん」

  まんがみたぃ〜に〜 端ですわぁってる おまえみる〜と〜ちょっとおもしろい♪
  嘘〜だぁって元気だせ〜 あの〜ひ〜か〜りだぁってぇ〜 み〜ず〜にはいると屈折するんだぁ〜♪
  
  だーかーら♪
  イェーめっちゃほりでヒャッホーイ!
 らんらんらららるーんるーんるーん♪――「今沢さん!」

――ちょっ…な、なんだよぅ…下手だった?

助手「その曲で下手も何もないと思いますけど…。
   そんな事より――…なんですかその気の抜ける歌は。

   本当にそんな曲があるんですか」

あるって言ってたもん。

助手「…そうだとしても何故それを選曲したんですか」

だってこれしか教えてくれなかったし…でも良い曲でしょ?ね?

助手「―――…ついていけません」

えー?なんでよぅ、面白くていいじゃんか!元気出るぞぅ!!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)