掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

391 名前:キース ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/02(Wed) 20:04
Guten Abend. Wie geht es Ihnen?

此処の責任者? …の探偵君にはまだ許可は貰っていないけど、そろそろ参加を始めさせてもらおうかな。
やっぱり溜めてしまうと後が怖いだろうし……。

そうだ、他の探偵や怪盗の方々への挨拶はどうして良いものか迷ったから、見かけた人から順番にしようと思うんだ…。

>>オリオン君と…
今晩は、初めまして。君の組織の話は時々耳にするよ…何たって、結構優秀な……

…って、初対面で不躾に悪いんだけど…君のそれってテディベア…?
そうだよね、やっぱり! 中々可愛いな…僕も可愛いと思った縫いぐるみはつい買ってしまうんだけどね。
今のお気に入りはふかふかの白ウサギで……あれ?

今喋った…? しかも結構乱暴な事を……どういう仕組みなのか分からないけど、凄いんだね…驚いた。

これから、縫いぐるみ君共々宜しく。

>>ジャック君
…君の噂も耳にするよ…今は大人しいみたいだけど。
その仮面がどうなっているのか分からないけど、僕はそういった物は苦手なんだよね…。

まあ、あまり物騒な事はしないで欲しいし、穏便に行きたいでしょう? 此処には探偵さんも集うんだから……。

どうぞこれから宜しく。お節介かも知れないけれど、暗くなっても良い事無いと思うけどな…。

…そう言えば、ある仮面着けると人格が変わるって映画が有った様な……。

>>369->>370
困ったな、僕はまだその…フラグって物がよく分かっていなくて…。
でも、華麗にスルースキルは存分に発揮したいし、そんな少しの事でめげたりしないから大丈夫。

やっぱり挫けない根性って大切だよね! 怖がってたら何も出来なくなってしまうから…。

後は…なるべく無碍に折らない様にしたいかな。折角の期待を裏切るのは嫌だからね…。

>>サラ嬢とチサ嬢
…君のお姉さんを先に見掛けたものだから、一緒にご挨拶させてもらおうと思って。
随分明るくて元気の良いお姉さんだね…君は大人しいイメージが有るけども…ちょっと違うのかな?

…確かに最近増えたのは事実みたいだけど、今までは探偵さんの方が多かったんでしょう?
だったら、これでフェアだよね、きっと…。

そう、権力は徒に振りかざす物ではないよね…それは同感。
それに、君が僕達と相容れなくとも仕方ないけど…僕はあまり喧嘩したくないな……。

…お姉さん共々、これから宜しくね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)