掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

410 名前:山都佑夜 ◆vwdnkcaw 投稿日:2009/09/04(Fri) 19:34
ちょっと皆にお知らせがあるでー?

多分、俺は暫くはこのスレに顔出しが出来ない可能性が高いんや。
それに流れが早く、追いつくかどうか以前の問題や…。
そこで、俺は急遽10月あたりまで一旦休もうかと思う。
まぁ…な。納得いかん奴もおるかもしれへんけど。
これが事実なんや、堪忍してや。

それと次スレは場所を改めたいと思うねん。
ウィキの話が持ち上がれば10chでやるのはかなり難しくなると思う。
それなら掲示板単体でやれるかもやしな。
ワガママでゴメンな?

それと…ウィキについてやけどやるだけはやってみようと思う。
ただし、俺や白也以外のキャラに関してはお前等、作れよ?


以上、山都佑夜からのお知らせっした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)