掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

415 名前:朝霧 千紗 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/09/05(Sat) 15:28
あんまし待たせると悪いし、テディへのレス返しちゃうね!


>>382 テディ
別にめんどくないし、これくらい答えるよ〜!
ああ、沙良のことだけどね。あの二重人格は、沙良自身は自覚してないんだ。
そんで、怪盗と、面と向かって話す時と、自分の身の危険を感じたときだけ、あの人格になるんだ。
だから、電話とかメールとかで話したり、他人に怪盗のことを話す時は、元の人格のままなんだよ。

あ、沙良、断ったんだ。やっぱりね!
あの人格だもん。
あ、地図?ありがとー!今度沙良と一緒に行ってみるね!

シスコンはねー、シスターコンプレックスってこと。
裕一、沙良のこと大好きって、言ってはないけど沙良に甘いから。

馬鹿にしたわけじゃないよ〜。
ヘタレでドジっ子はイメージだし。属性の。
あー、前に名無しも言ってたんだ。
…まあ、苦労してこそ受けさ!

…やっぱりつーたんとラブラブなんだぁ。くふふふ…。

受け…は…。
…ここで説明すると腐女子嫌いの人たちから苦情が殺到するだろうしなあ…。
うん、調べてみて!「腐女子」でググればたぶん出てくるよ!
…でも、見るのは相当覚悟してからね!嫌いな人もいるよーなコトだから!


じゃ、アリベデルチ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)