掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

448 名前:今沢 里香 ◆fOigrB5g 投稿日:2009/09/06(Sun) 23:59
>>354
お互い様だとぅ!

助手「お互い様(と言うことにしておいた方が(自分が)面白い)ですよ」

どこがだぁ!ていうか君は黙ってろよ!どうせ余計な事しか言わないんだから!

な、なんだとぅ…!

助手「はぁ、じゃあまあそういう事でいいです」

なんで君敵の味方してんだよ!?

助手「おもしr…―(間)―…………面白いじゃないですか、その方が」

一回言うのやめようか考えたのに言い直すなよ!!ていうかなんにも面白くないっての!

>これで公式…

むがぁぁぁ!!み、みみ認めてなんかない!公式になんかしてたまるかぁ!
わ、私が公式で壁女なら…君も公式で牛女にしてやる!!

助手「本人が認めていないければ、無理なんじゃあないですかね」

そんな事ないもん!あの子の写真をビラに貼って『怪盗ホルスタイン』って書いて宣伝してやる!

助手「姑息ですね」

姑息じゃないもん!怪盗を指名手配して何が悪い!他人が言い始めたらその内公式になるもん!

>夕飯の支度

助手「まあ…職場によく寝泊りしているので、似たようなものでしょうか」

作らせてないよーだ!私だって作れるやい!肉じゃがが得意料理だぞぅ!

――…どうだまいったか!

助手「包丁は使えませんけどね」

ちょっ…言うなよ!黙ってればバレなかったのに!!

>>358
おぉ!可愛いなぁ〜!うへへへへ!
いいなぁ〜サボテンもいいけど、ワンコも可愛いなぁ〜!えへへへへ…。

…(ちらっ)

助手「飼いませんよ」(すぱっ)

えー?いいじゃんかぁ!飼おうよ!可愛いじゃん!
事務所だって3人しかいないんだから、番犬代わりにさ!ね?

助手「番を要するほどの物なんか事務所にありませんよ。

大体誰が世話をするんです、日中事務所にいる人間もいないでしょうに。
   貴方は学校ですし、社長も仕事か遊び歩いているかのどちらかなんですから」

君は?

助手「企業秘密です」

…言うと思った…ていうか何処の企業だよ…もーいいよぅ、社長に直接聞くから!
(ぴっぽっぽっぴっぴっ…――プルルルル…プルルル…)――あ、もしもし?今沢さんだけど…。

助手「…(嫌な予感がしてきた)」

実は…うん、うん…そのねぇ、そうなの。犬をね…助手君が…うん、そうそう。
…え?うんうん!そっかぁ!そうだよね!有難う社長!!うん、ばいばーい!(ぴっ!)

―――飼っていいって!

助手「…――(…やっぱり…)――…誰が世話をすると言うのですか。

嫌ですよ、犬の世話なんk」君がやれってさ。

助手「…嫌ですけd」でも社長命令だって。

ねぇ、いいじゃんか!可愛いよぅ!世話の大変さなんて忘れちゃうよ!こんな可愛かったらさ!

助手「――…全く…本当に…人をなんだと…」

ねねね!名前決めよう!名前!

助手「…貴女が勝手に決めてください。
   ――…全く…馬鹿二人の世話で既に手一杯だと言うのに…犬の世話まで増えるなんて…」

>>359
ごめん、もう終っちゃった…。

助手「終る前に追いつきたかったのですが」

>>360>>361
縁日仮面の本名なんか興味ないもん!メガネも知らない!
助手君何色が良いのさ!眼鏡だろ君!

助手「別に拘りはありません」

なんだよぅ、つまんないな!

助手「そうですか、つまらなくてすみませんでし…たっ」(ベゴッ!)【助手の攻撃!】

うぎゃんっ!【今沢に1200のダメージ!】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)