掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

477 名前:オリオン ◆86sd5jbk 投稿日:2009/09/11(Fri) 22:02
すいません!途中で切れちゃいました……下の文は>>450さんへのお返事の続きです!

>>450 続き
で、あの有名なピンクスピネルにはこのオカマニナーリタイの想いが込められているとよく言われている
それでその想いというのが諸説あるらしくって……なになにぃー…
「男女差別が今後なくなってほしい」「同性愛が世界で認められて欲しい」とかっていうものもあれば
「愛しの彼と性別の壁を越えて結ばれたい」とかっていうものもあるんだって

『っへぇ〜…なかなかキャラの濃い奴なんだなぁ……』

男女の壁が嫌だったとかっていう想いがスピネルに込められていたなら、
性別逆転の呪いがあるっていう噂も嘘ではないような気がするね
まぁ、宝石をお目にかからないと何も言えませんが……
とりあえず、情報提供有難う御座います。
僕たちは当日、宝石の監視を担当していますから…健闘を祈っていてくださいね?

>>455
うわぁ!これは素晴らしいですね!すっごい驚きました……
僕、人に自分の絵を描いてもらうことは初めてなのでとても感動しましたよ
それに、陰気臭さとか全くない爽やかな少年な感じで描いてくれて…
今度貴方には何かお礼をしなきゃいけないね!

『おうおう!オレ様もなかなかキュートに描いてくれてんじゃんか!
 やるな、名無しぃ!まぁ…オリィはもっと暗く描いても良かったけどよぉ』

失礼なこと言わないでよね!…それにしても本当にすごいな…
これで戦闘ゲームくらいは作れそうじゃん?夢が広がるなぁ〜!
――そうですね、皆さんも遠慮しないでどんどんこういうのを作ってくれると嬉しいです!
名無しさん、今回は本当に有難う御座いましたっ!

>>457
ネクタイとスーツ…ですか
基本身軽な服ばかり着ているので、そういう固い服はちょっと……
なんかですね、変だなって思われるかもしれませんけど、
僕そういう正装みたいな服を着ていると頭の回転が遅くなるんです
なんていうか…自由な発想や推理ができなくなるというか
だから、あまり着ないんだよね。そんな僕に買ってくれたって、もったいないでしょ?
買ってあげるんだったら僕以外の誰かの方がよっぽどいいと思いますよ

『じゃあオレ様に貢いでくれよー!最近服が欲しいって思ってたんだぜ!』

カシオは小さいから特注品にしなきゃいけないじゃん…面倒くさい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)