掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

480 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/09/12(Sat) 01:02
>>442
む…仕方がなかろう。
あの気持ち悪さは異常だ! ナメクジといいカタツムリといいミミズといいっ!

…む、いかん。名前を挙げただけで鳥肌が……。

と、とにかく、だ。
男だからといって虫が好きというわけではないのだよ。
好みに性別は関係ない。貴様はそう思わんのか?

女だって平気で虫を触れる者もいる。
男だって裁縫や料理が好きな者もいる。
私は男だが、虫が嫌いだということはけして恥じる所ではないのだ。

>>445
む、そうか? そんなつもりはないのだが……
…言われてみれば、前よりも奴の悪戯の数が減ったような……。

……なっ、…き、貴様らがそんなことを言うから当日は変に意識してしまいそうだったではないかっ!
デートではない! 映画鑑賞だ、映画鑑賞!
まったく……奴が………く見えたのは少しだけだ、少しだけ!

…む、貴様…その発言はセクハラというものではないのか?
そのしたり顔はなんだ。今の貴様の発言に関心するところなど一つもなかったが…。
…そういった言葉遊びは好かん。綿詰にでも言ってやりたまえ。アレなら喜ぶやもしれんぞ。

>>450
ほう、スピネルの…ふむ、たしかに人が集まりそうだ。
む、なかなか気が利いてるな。宝石の言い伝えについてまで書いてあるぞ。
此処にまで説明が載っているのだ。
あのユイでも、まさかこんな重要なことを見落としはせんだろう。
フッ、やはり名無しの期待通りの展開にはなりそうにないな。

リタイ…性を変えたいという強い願いで宝石に呪いをかけるとは只者ではないな。
魔術の類にも手を出していたのだろうか?
リタイについて調べても、出てくるのはこの言い伝えのみ…。
オカマニナ-リタイ…か。謎が多い人物だ。

>>455
む、これは……!
名無し! 貴様…すごいな。流石名無しだ!
まさか私たちを描く者がいたとは! 感謝する!

フッ、なかなか上手いではないか。
…む、この配置は意図したものか? …少々気になっただけだ。気にしないでくれたまえ。

…このシルエットは…いや、まさか…な。

私のように今まで写真や似顔絵を出せなかった者たちも描いているからな。
貴様のこれをもとに、描いてくれる者も現れるかもしれん。

うむ、貴様の言うとおりだ! 他の者たちも、遠慮せずどんどん我々を描いてくれたまえっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)