掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

496 名前:キース ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/12(Sat) 18:01
…そろそろペースを上げて行かないと、どんどん溜まってしまうから……頑張らなきゃね…。

>>442
確かに、僕は虫が嫌い…というか、あまり好まないけれど……ああ、“男三人”には僕も含まれてると考えて大丈夫だよね?

僕は何処かの誰かさんみたいに、見付けたら即叫んで逃げ出す程苦手、という訳ではないよ…。
蝶や甲虫は好きなんだけど、幼虫系みたいなものがあまり好きではなくてね。

……でも、男が虫嫌いじゃ駄目なのかな? 君にとってはそういう僕が情けなく見えるかも知れないけれど、
誰にだって好き嫌いは有るし、偶々僕の場合は虫だっただけ。

女の子がか弱くて、虫が嫌いで……というのは偏見で、古い考え方なのかも…他の皆も言っているけれどね。

>>450
…それ、ちょっと見せて貰っても構わないかな…?

……成程、ユイ嬢の狙っているお宝はこれなんだね…僕は彼女なら、きっと上手くいくと思うけれど…。
それにしても…持ち主同様、面白い石だな、スピネルって。

持ち主の想念がそれだけ強かったなら、呪い…と言うよりも、彼にとっては願いを叶える力かな?
本当に実在するのかも知れないね…。
これは用心しなきゃ……使い方を誤れば大変な事になるだろうから。

…男女逆になる力、
何処かの誰かを彷彿とさせるね……ごめん、僕の独り言だから気にしないでね?

>>451 ヤマダ君
……君は座布団を運んでくれる人と、親戚か知り合いなのかな?
いや、この間街を歩いていたら、電器屋さんの店頭で映っていたものだから……。

それはさておき、君は個性を欲しがってるのかな……それなら、もう既に持っている筈だよ?

君が自分に個性が無いと思っているかも知れないけれど、
この世界に君という人間は一人きりなんだから、それも立派な“個性”じゃないかな…?

何たって、どれだけ似ている人物が居たとしても、君は君だけなんだから、それは誇って良いと思う。
……真面目に話してしまったけれど、これから宜しくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)