掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

50 名前:山都佑夜 ◆vwdnkcaw 投稿日:2009/08/11(Tue) 09:28
↓続き
>>45
直接対決は殆どしたことないで。
つーか、そこまで強くないさかい…。
え?一度対決してくれって…。

じょ、冗談じゃないけ!!

>>47
お、キタキタ!!
これ、某刑事ドラマでやってた奴やな!!
俺、コレにあこがれて探偵になりたくなったんやな…。

事件は会議室でおきとるんやない!!現場で起きとるんや!!

ふぅ、久しぶりに言ってみたで!!やっぱりこの台詞かっこええな〜!!

>>テディ
なんつーか、まぁ、うん。
すでに関係的に宿敵やし!!

つーか今更やけどトユーヤじゃなくてユーヤや、ユーヤ!!
俺はトユーヤじゃないけ!!ユーヤや!!
宿敵の名前間違えてどうするんや、も〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)