掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

501 名前:キース ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/12(Sat) 21:02

>>469
勿論、この世は沢山の宝物で溢れているからね……。
僕が個人的にずっと探しているお宝が有るんだけど…。

海賊達の間に伝わる宝で…何でも、食べると超人や自然や動物になれる、
不思議な力を手に入れる事が出来る実……じゃなくて…指輪が有るらしいだよね。

大きなサファイアと大粒の真珠の装飾が施してある指輪で、
何でも、持ち主のとある船長の想念が強すぎて、
彼の死後、魂が指輪に宿ってしまったとか何とか……。

面白そうだから是非見付けたいんだけど、誰か目撃情報持ってないかな…?

…実は一時期、海賊になるか怪盗になるかで迷った事も有るんだよね……。

>>471
そうだね……偶にはそんな事も有るよ…例えば、標的が一人じゃ難しい時とかね。
お互いの利害が一致したら、大抵はその時に限ってだけど、手を組むんだ……。
まあ、僕は義賊的な立場だから、滅多に誰かと協力して仕事をする事はないけれどね。

…でも、パートナーはそろそろ居てくれても良いかなとは思うし……。
別に僕は、誰かと手を組むのが嫌だったり、嫌いな訳じゃないしね。

>>472
Are you crazy ? …という事だよね、きっと。
僕の答えは… No,I'm not だよ、一応はね……。
少なくとも、気は狂っていないつもりだけど…そうは見えていないよね?

確かに、僕は性別不詳の怪しい奴だろうけれど…気はおかしくなってないつもりだし…。
偶には切れたりする事も有るだろうけれど、何事にも平然としていられる様に努力はしているしね。

…これからも気は狂わない様にしたいな……。

>>474
お店の地図…? え、僕とテディの二人で行ってこいって……まるでデートみたい…いや、何でもないよ。

でも、可愛いぬいぐるみが有って、美味しいケーキやお菓子も有るなら是非行きたいな……。
近々、時間が取れ次第行って来ようかな、二人で。

…ところで、僕女の子の格好をした方が良い? それの方が自然だし、お出掛けみたいじゃないかな…。
僕は結構似合ってると思うしね…別に自慢ではないよ?

誰かと出掛けるなんて久し振りだし…楽しみだな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)