掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

526 名前:今沢 里香 ◆fOigrB5g 投稿日:2009/09/14(Mon) 00:51
>>450
むむぅ…これが前々から話題になってるあれか…。
これはなんとしてでも阻止しなければ!テディベアは兎も角牛女だし!!

助手「無理ですね」

そう!無理!――って…ええ!?なんで!?

助手「その日は別の依頼が入っておりますから」

な、なんの…!?

助手「行方不明者の捜索です。貴女の唯一の得意分野でしょう。
   そもそも貴女じゃ無理ですよ、実力的にも経費的にも…
   今月は捜索費だけでぎりぎりですから、今回の依頼を成功させなければ――」

―――…な、なければ…?

助手「――…来月から昼・晩二食、ふりかけご飯のみ…になりますね」

ええええええ!!?い、嫌だぁぁぁ!!

助手「逆に言えば、成功させればなんの問題もないのです。
   ですから塚本さんの事は諦めなさい。…どちらにせよ行こうが行かまいが変わらないんですから」

>>455
わお!!

助手「ほぉ」

すっっ…ごーい!わー!ありがとー!
わーい!なんかゲームみたぁい!

助手「今沢さんと同じ枠内にあるのは少々気になりますが…有難う御座います」

 >皆もそれぞれの探偵&怪盗達を描くんだ!

うん!実は私達もねー、持ってきたの!
まあ私じゃなくて友達に作ってもらったんだけど…。

助手「お粗末なものですが、良ければ見てください」

友達が言うには、>>455くんに触発されてゲーム画面っぽくしてみたってさ!

助手「…尚、皆さんの容姿に関しては…
   >>455さんの絵や皆さんの発言、プロフィールを元に
   今沢さんのご友人の勝手なイメージで製作しております。

  『こんな顔じゃない』『違う』などのご意見がありましたら遠慮なく仰ってください。
   問題が起きる前に、早々に削除いたしますから」

ttp://imepita.jp/20090914/025050(携帯サイズ)

ttp://imepita.jp/20090914/025400(原寸大※PC閲覧推薦)




んじゃあ、今日はここまでね…眠くなってきたし…。おやすみー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)