掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

539 名前:キース(アリス) ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/14(Mon) 20:10
…ごきげんよう、名無しの皆様……え、私が誰かって? まあ無理も無いわね…。
こんなひらひらのエプロンドレス着て、髪も2つに結んで、あまつさえ口調も違うんですもの。

声だってちょっと変えてるし……本当に分からない?
じゃあ正確。私は此処でお世話になっているキースよ……信じられないかしら…?

本当の事だから、信じてもらう他無いけれどね……そうだ、これからこの姿の時は、アリスって呼んでちょうだい。
それが私の時の名前なの……アリス・リデルで丁度良い名前でしょう?

…じゃあ、やっぱり私ことキースは女の子だって、そう思ってるのね?

これは>>502の答えにもなるけれど、まだ当分は性別を明かす事は出来ないわ…ごめんなさいね……。
その、フラグというものに響くのは良く分かってるわ…でも、まだ言いたくないの。

あの時言った“女の子の格好”は、キースとして女装するか、若しくは今みたいに私が行くか、のどちらかという事なの。
どちらにしても、あまり大差は無いけれどね……。

……で、多分キースは二重人格なんだって、思ってる人も居ると思うわ。
本当は違うものだけれど、近い概念では有ると思うの…また何れ少しずつ話すかも知れないけれど……。

それはさて置き、今の私は“性別転換”していないわ。
あくまで自分の意思で“アリス”になっているの……性別がバレてしまうのを防ぐ為にね。
だから、油断してたらスピネルの呪いに掛かってしまう訳なのよ…。

だから、対策としてこれ! つ【高性能特殊ゴーグル】
これを掛けてれば、対象物…あの光を拒絶してくれるらしいから呪いは効かないわ……。

私の(にっくき最っ低の)オヤj……いえ、お父様の開発したものなの。
実家に着替えを取りに行ったついでに脅して貰って来たんですけれど…
その時満面の笑みで抱き付かれそうになったから全力で避けたわ……幾ら半年振りだからって…。

…長くなったから、事情説明はこの辺りで終わっておくわ……あのゴーグルが有ったなら、キースのままで良かったんじゃないかって…?

…確かにそうだけれど、キースの時に実家へは戻らない様にしてるの…。
それに、私だけ何ともないならフェアじゃないわ……そういう理由よ。

という訳で、質問は次くらいから答えますわね……このまま私が。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)