掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

554 名前:キース(アリス) ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/15(Tue) 19:44
さて、どんどん答えていかないと、あっと言う間に溜まってしまうものね……。
…それにしても、皆凄い事になっているわよね、素敵だけれど。

>>519
そうね…でもこれ、普通に答えても面白くないわよね?
似合いそうな能力の名前を上げていっても良いかも知れないけれど……。

…そうだわ、この人はケーキに例えたら何か、っていうのはどうかしら?
…普通に印象を言って欲しかった方が居たなら、苦情は受け付けるわ……。

ヤマト君:んーとね……フルーツタルト…かしら? 何となく、果物のカラフルなイメージなの。

テディ:パリブレスト…みたいな感じなのよね。中にフルーツが挟んであったりして、中々華やかなのよ?

ユイちゃん:苺のショートケーキ! これは譲れないわ……白と赤とピンクの色合いがとっても可愛いのよね…。

オリオン君:チョコレートケーキ、だと思うわ……甘いけれど少し苦くて、可愛い中に格好良さがある感じなの。
カシオ君は…フォンダンショコラ、かしら?

ヤマダ君:彼のイメージは……チーズケーキね…。シンプルではあるけれど、ちゃんと個性が有るのよ……。

サラちゃん:ミルフィーユだと思うわ…。落ち着いていてお上品な見た目だけれど、一筋縄ではいかないのよね……。

ジャック:…バースデーケーキ…ほら、ちょっと派手で個性的な見た目のケーキでしょう? 彼もとっても個性的だから…。

こんな感じかしら……私は何かしらね…ウエディングケーキ辺りだったり…?

>>522
成程ね、そういう方法も有るのね…。
そちらの方がWikiよりも利点が有るかも知れないわ……
ページの更新したりして、楽しみが増えるかもね…。

一人一つページが貰えて、それを好きな様に出来たら良いわよね……日記とか有っても良いかも知れないわ。

>>524
そうね……確かに差が大きくなってきてるわ…。
進度調整について、名無しさんのいう事もユイちゃんの意見も一理有るものね…。

私としても、何か対策は必要だと思うわ。この調子だと、冬が来る前に最後まで言ってしまう気がするし……。

何が最善の策かは未だ分からないけれど、これだけはお願いするわ。
此処が下げて進行する事になっている通り、書く時には絶対上げないで欲しいの……。

これだけでも、少しは違うと思うから、くれぐれもお願いするわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)