掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

577 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/09/16(Wed) 20:40
>>505
ぬいぐるみ…あぁ、カシオくんのことですか?
それで…シド・ヴィシャスって誰ですか?
ごめんなさい…知りません。


>>506
お、さんきゅ…ありがとうございます。
…ごめんなさい。時々、口調が変わってしまいます。
ピンクスピネルなんて…よりによって厄介な物を盗ってきましたよね、塚本さん。


>>507,>>513,>>514,>>515はスルーします。ごめんなさい。


>>516
本当に早いですよね。…その分遅れると大変ですが。

じみた…あぁ、山田さんのことですね。
…そんなことあったんですか?
クフフフ…三角関係ですね。

…あ、クフフって笑ってしまいました…。


>>517
うーん…誰でしょう?
…というか、僕は姉さん、兄さんといつも組んでますが…。
それ以外で、ということですか?
それなら…今沢さんたちと組んでみたいです。
今沢さんは探し物が得意らしいですし。
助手さんは有能そうですし。

…あ、でも、オリオンさんとも組んでみたいです。


>>518
そうですね…漫画化なんて、面白そうですし。

あ…僕も「一つなぎの財宝」見てるぜ。
…最近見始めたばかりで、詳しくはありませんが。


>>519
気になる人はいませんが…どう思うか、言えばいいんですよね。
でも、普通に言ってもつまらねーし、学校にいる人にでも例えてみましょうか。
(例:など)

山都さん→部活の優しい先輩
テディさん→先生(生徒になめられる奴)
塚本さん→先輩(学校中の男子のアイドル)
オリオンさん→クラスにいる優しい男子
カシオくん→校内に迷い込んできてしまう野良犬
山田さん→あまり目立たないわりに頑張っているクラスメート
今沢さん→クラスの盛り上げ役の女子
助手さん→生徒会の人
ジャックさん→優しい先輩(仮面なし)、厳しい先輩(仮面あり)
キースさん→クラスメートの大人しい男子

これでいいですか?

…少々……疲れました……………。

…言ってみただけです。


>>522
お、それいいな。
…でも、そんなことしたら…姉さんは自分のページで、このメンバーのBL小説とか書き出しそうで…怖いです。


>>524
そうですね…。
…僕の意見は、大体塚本さんと同じです。
頑張ってレスを考えてますから、待ってもらうと焦ってしまいますし…。
飛ばすのも、もったいない気がします。
sageてもらえれば、頑張って追いつきますから…。
だから、もう少し待ってください。


もう一度切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)