掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

581 名前:塚本ゆう ◆EkOuGDik 投稿日:2009/09/16(Wed) 21:12
>>418-419 >>427 >>500
Wikiの次はアニメや漫画に…フルボイス?
何かどんどん話がでかくなってるな。
でも俺もそれはすっげー楽しみだ。実現すればめちゃくちゃ嬉しいよ。
後半は難しいとしても、WikiかHPくらいは作りたいよなぁー。
溜まってる質問に答え終わったら色々と調べてみるよ!

後半については…そういうのを得意とする人に依頼を持ちかけてみるとか?
例えば――そうだな、音声なんかだったら、2525動画で活躍してる人とかな。
絵だったら、自分の絵をブログにのっけてる人にお願いしてみるとか…。
でもどっちも、俺たちにとってはすごい嬉しいことでも、やってくれる人たちにとっては需要あんまねーもんな…。
「需要とか関係なしに、そういう作業するのが大好きだから喜んでやってやりますよー!」っていう
天使さんでも居ればいいんだけど……。

そうだ、短編でもいいから漫画と音声用意してプチアニメを作るチームをネットで募集ってのはどうだろう?
アニメっていうか、静止画に声あてるだけでも十分だ。
シナリオは俺たちが作って、絵師さんや声優さんを募集する。作ったら2525にUPしてみんなに見てもらう。
そしたらここのことを知らない人たちも遊びに来てくれるかもしれないし、今よりも盛り上がるんじゃないかな?



――……ごめん、勝手な妄想しすぎだよなぁ。つい楽しくなっちゃってさ…。
こういうのって考えるだけでも楽しいよな!
俺にできることって言ったらWikiかHP作成に携わることと、
(もしやるなら)チーム募集かけたり、みんなのイメージの絵描いてみることくらいだからなー。
みんなも色々意見とかくれよな!これに対して「っはw無理だろww」とか「これをもっとこうしたら…」とか。
マジレスとか大歓迎だし!みんなでどんどん盛り上げていこーぜっ!
ま、さっきも言ったけどあくまで意見っていうか…ほんと妄想くらいに考えといてくれよな!


…っと。>>427は質問もしてくれたみたいだな。
ロリコンか。いや、別に引いてないよ。それも個性ってやつだろ!
俺だって純粋に小さくて可愛い子は好きだもん――って、違う!俺じゃなくて…いや、俺なんだけど……。
つまり、『ゆい』が好きだっつってんだからな?あぁややこしいなくそぅっ!
もし>427がロリコンである自分に嫌悪してるとかだったら…俺が魔法をかけてやるよ!

つ【sm8092813】


…合法なら仕方ないな。




あと溜まってる質問は……35個ぐらいか。
明日来れるかどうかわかんねーから、今日2回分答えといた!
じゃあまたなー!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)