掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

596 名前:キース(アリス) ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/18(Fri) 00:40
あら! 私ったら…バトンの後のケーキを貰うのを忘れていたわ……。
折角だから頂きましょうか…貰うだけ貰って、又明日食べようかしら。

>>567
その『そんな』は一体どういう意味なのかしら?
驚愕の意味での『そんな』なのか、それとも…キースより私の方が良かったという意味…?
後者ならちょっと嬉しいわね……。

テディ宛だったけれど、気になったからつい突っ込んでしまったわ…。

私とキースの違いは……『私は全部覚えている』って事。
キースは…思い出したく無くて、自分で記憶に蓋をしてるの。

まあ、あんな物見てしまったら、忘れて二度と思い出したく無いのも分かるけれど……。
もうそろそろ、克服しても良い頃合いだわ。

>>573
最近噂のファントムって奴ら…私は直接会った事は無……そう言えば有ったわ…。

昔サーカスのお客さんで、左手首に星の刺青してた人が居た…後、先輩の団員の人も、首の所に星が……。
彼処じゃ派手なお化粧とか刺青は日常茶飯事だったから、特に気にしてなかったけれど…。
確かに、今思えばそうね…何で気付かなかったのかしら。

……あ、サーカスの話はした事無かったわね、キースは『忘れてる』から…。
私もあまり言いたくないけれど、ついうっかり……言ってしまったものは仕方無いわね…。

>>サラちゃん
あらあら、手厳しいのね…私が怪盗だからでしょうけれど。

日本では日本語が当然……でも、日本語が話せる外国の方って、とっても多い訳では無いと思うわ…。

いじめは私も大嫌いよ…卑怯にも程が有ると言うか、あんな事して何が楽しいのか……気分も最悪になるし、最低よ。

あなた…草食動物嫌いなの? 何て言うか…見下している、様な軽く見ている様な……。
私達が逃げるのは、あなた方が追い掛けて来るからよ。
それ以外に理由は無いと思うわ…捕まりたく無いし、無駄で残酷で、人道にもとる大量虐殺なんてしたくないもの……。

つまり、あなたは…自分が強いと思ってるのね……。

ええ、人に迷惑を掛けないのは大切ね。何が迷惑かは人によって違うだろうけれど、
そんな事言ってたら切りがないし、人付き合いなんて出来ないわ……。

じゃあ、私も受け売りを一つ……『人が法を守るのではない。法が人を守るのだ…』
結構、この台詞は気に入ってるのだけれどね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)