掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

619 名前:ジャック・ドール ◆3iO11XcU 投稿日:2009/09/20(Sun) 17:04
スピネルを調べた結果
謎の膜みたいなので包まれていた。
膜を破っても治らないらしい。
治すためには、…に有る「とりゃぁぁ」ブべボッ「すいませんうちのバカ兄貴
が場所をちゃんと言わなくて。…あ!いまは姉貴か。」
しょうがねーじゃん知らないんだもん。
そして仕事の時は兄貴って言うな!!つーか姉貴じゃねぇよ俺は男だ。
「だからって誤魔化すな!!で馬鹿は認めるんだ?」
てめぇ刺しこr「撃つよ」 …で深青色のカイヤナイトがあれば治るらしい。
あとこの間抜けの事は後で説明する。

>>589
だからジャッキーじゃねぇッつうの「良いんじゃない?かわいいし。」
可愛くない!!
>別にWikipediaやHP作っても
10chから離れることはないと思うよ。
んそうか。
「離れると思ってたの?やっぱ馬鹿な兄さん。」
ばかって言うな。ばかって。

>>597-618
「ル●ンファミリー?」ル●ン三世と言うアニメだ。
「何だアニメかぁ」アニメを馬鹿にするな。
何だセオ?あ?俺は侍ィ?
確かに刃物特に刀は得意だが…「侍っつー器じゃないんだよね」
黙れ。やっぱきr「カチャ」撃つなよ。
銃も扱えるぞ。「でも刀のほうが好きなんだろ?」そうだ「だから弱いんだよ」
あとでボコす。「殺れるもんなら殺ってみろ」

>>611
俺は銃なんて持たなくても、大丈 ゴスッ ぶっ「こんなのも避けれないなん
てまだまだだね。お に い ちゃ ん ? ハハハ」

>>612
セオはあれだ。
あのーあれだ。うんあれ「あれあれって煩い」ドスッ
蹴るな!!「じゃあ黙れ。」

「やっぱ兄貴ムカつくから撃つ」おい待てそんな理由で実の兄を殺す!?
ダァァァン「一発で死んだか?」死んでねえよ。一様身代わり用の藁人形を
持ってきたがお前が銃弾を抜いたのに気付かなくってよかったぜ。
「い、何時の間に!?」>>611の答えでお前が銃で後ろから俺を殴ったすぐ後だ。
でもってよく何度も俺を蹴ったり撃ったりしたな。「や…ば…」どすん
やばい力を入れ過ぎた。「うわーんよくもやったな」ドスッガスッバキッ
やめろ大根で殴るな。おいっ…ぎゃあぁぁぁぁぁぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)