掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

628 名前:キース ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/20(Sun) 20:24
…僕も大概バカだな……“アリス”だなんて、自分で墓穴掘ってどうする…。
今回の件……そろそろ過去と向き合えって事なのか…?

>>611
…そうだね、今は結構物騒な世の中だから……注意していないきゃ危ないよね。
特に、僕達は…世間一般からは『悪』として見られている存在だから、何時狙われてもおかしく無い。

特に…例の組織も、最近活発みたいだから、用心しないといけないな……。
目を付けられては厄介だ…いや、もう見付かっているかも知れない。

僕は銃器は好きだし、扱いも慣れてる……。
だけど、日本には『銃刀法』というものが有るから、此の国で下手に持っていたら、
それこそ問題無用で捕まってしまう…それは流石に避けたいしね。

それに……僕の趣味は『何かを傷付ける事』では無いんだ。
無闇やたらに発砲したり、遊び半分で扱っているつもりは無いよ…今までも、これからも。

>>615 テディ
残念だな……折角用意したのに…嫌なら仕方無いけれど。

僕だって流石に、其処まで無理強いはしないよ…君だって、本当は男なんだからね……。

だから、そんなに絶叫しないで…でも、あまり前を開け過ぎても……どうかと思うけれど。

え、君…本当にそう思っているの?
…天然なのか、無自覚なのか……それはそれで残酷な…いや、何でも無いよ…。

…でも、もう少し敏感になるべきだとは思うな……女の子は繊細だって言っただろ?
この件については、あまり口出ししないでおくよ……って、僕とケーキ屋に?

ああ、名無し君に提案された件だね…勿論構わないよ。
僕も言おうと思っていたけれど、何時が良い?

絶対に二人だけか……なら、僕は僕のままで行く事にするよ…勘違い防止の為に。

…良く言われるよ、『何を考えているか分からない』って。
まあ、そういった性癖が無い事は確かだね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)