掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

629 名前:ジャック・ドール+部下T ◆3iO11XcU 投稿日:2009/09/20(Sun) 21:06
さっき入った情報ですけど「深青色のカイヤナイト」は、
コンプレックスやいやな過去、迷いや自己嫌悪を強制的に解き放つ
リタイが記憶喪失などの解き放てない時の為につくった制御品で、
相手がその人を治したいと心から想うそのハートに反応するらしいです。
でも私を想ってくれる人なんていないだろうな…
       (いや此処に居る!!)

だ、だれ?       (俺はお前だ)

貴方は私?       (そしてお前は俺だ)

私は貴方?       (そうだ俺は怪盗ジャック・ドールお前は?)

わ、私は普通の人間ジャック・ドール 
            (そのとおりお前は元に戻りたいか?)

勿論戻りたい!!     (そうかなら俺に体を貸してお前は心になれ)

どういうこと?     (仮面をつけろ)

わかった…       

おい部下Hアレよこせ。 「ほい」

じゃあやるかな      (何をする気?)


深青色のカイヤナイトよ我が力を使い
何も関係ない普通の人間ジャック・ドールを助けたまえ
我の気の迷いが起こした事なり。我が全ての罰を受けよう。
深青色のカイヤナイトよ頼む。

キラーン☆

にゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

何ですか今の光!?
また僕が何かやりました?
ん?僕?
(鏡を見て)やったー治ったー。(ちなみに仮面ありは治ってません)
>>627の僕ミスってるー!?
ご、ごめんなさい。

以上です。質問に答えられなくてすいません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)