掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

63 名前:山都佑夜 ◆vwdnkcaw 投稿日:2009/08/11(Tue) 14:25
>>56>>58-59
まぁ、確かに名無しさんの性格には個性があるし、キャラは探偵と怪盗だとどうしても濃くなりがちやからな…。

つーたん…あ、あー、塚本ちゃんのことか。
可愛くはあるけど、敵同士なのが惜しいなチクショー。
いや、ホラ、AVGだと、何かバランスええし、このスレ。

テディも確かに女なら……
(想像中)
…ナイスやな、コレ、ナイスやな。

つーかオレに萌える理由がわからへんわァァァ!!
いや、ホラ、二人は分かったけどオレについて書かれてないし!!

とりあえず纏めて返しておいたで。

>>塚本ちゃん
あー、じゃあ、皆、つーたん、つーたん呼んでるからそれで呼ぶな、フム。
じゃ、宜しくな!!

つーかオレがイケメンなら今ごろモッテモテやで!!

>>オリオン
お〜、よろしゅうな?

あ、そのテディベア、かわええな、触らせてOKか?
や、だって探偵側みたいなヤツやし、お互いのこと知るには必要やろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)