掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

635 名前:部下H&T ◆3iO11XcU 投稿日:2009/09/21(Mon) 17:23
「今回の性転換の事件大変でしたね。」  そうだな
「で暗い兄ーちゃんは治ったんだけど…」 治ったんだけど?
「馬鹿のほうは治ってなくて、3日後までに何が有っても喋らず良いことを10個しろってさ。仮面ありで」
自分の兄貴馬鹿扱いかよ。で3日後までに10個か仮面有りじゃ無理だろあいつは。
「でも無理なら死ぬらしいよ。」 死ぬの!?ノーマルも?
「大丈夫死ぬのあの馬鹿人格だけらしいし」
 そう。ならあの馬鹿なら死にたくないから何が何でもやるだろうな。
「兄貴をバカって言っていいのは俺だけ。もしかしたら改心して良い奴になるかもな。」
そうなの!? そうそう改心しすぎて探偵になるかもな。探偵や警察を欺く為に色々勉強してたし。
「だとしたらビックリだよね。あの馬鹿が探偵なんて…無理無理」
でもそうだとしたら?皆はどう思う?名無しも外の人も。
「とそういう訳何で皆さんどう思うか言ってください。」
それとあいつは3日後まで喋っちゃ駄目なんで、俺たち部下が答えるZE☆
「やっぱりダサいZEこのしゃべり方」 お前もじゃん…

           チャンチャン♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)