掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

641 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/09/21(Mon) 23:09

質問に答える前にみんなへ返事するね!
ちゃんと謝らないと、この先いつものテンションで答えていけないと思うの。
質問が溜まってる人や、ゆいを恨んでる人はスルーしていいから…。

【セオちゃん】
今回のこと、本当にごめんなさい!
でも……みんなには悪いけど、ゆいは今回のこと後悔はしてない。
セオちゃんにね、前々から言いたいことがあったの。迷っててずっと言えなかったこと…。
――今は言わないけどねっ!ちゃんとみんなが元に戻って、気持ちの整理がついたら伝える。
だから……き、期待して待っててよね!!

あ……ネックレス。つけてくれてるんだね。……ありがとう。
腕の怪我はもういいの?あはは、隠してたってわかるよ。ゆいをなめないでよね!
ちゃんと治ったならよかったよ。もう、ドジだなーセオちゃんは!あははっ。

セオちゃんも「phantom force」について何か知ってるの?
……?急にどうしたの?慌てて…。何か知ってるなら教えて欲しいな。

【オリオンくんとカシオ】
巻き込んじゃってごめんなさい!
やっぱりブルブル美術館にオリオンくんたちも居たんだね。
そっか見張りをサボって…って駄目じゃん!いや、ゆいにはラッキーだったけど。
オリオンくんは探偵の組織の一員なんだっけ?組織かぁ……ゆいには無理だな。
やっぱそういう縛られたところっていうのは苦手。色々溜まっちゃいそうだもん。ストレスとかさっ。
…もしかしてこれがオリオンくんの性転換に関係あるのかな?
―――ってゆいには関係ないか。人それぞれ触れられたくないことあるもんね…。

オリオンくんも迷路から抜け出せるといいね。ゆいとジャックとキースさんは先にゴールで待ってるね!
カシオはオリオンくんの支えになってあげてね?オリオンくんが一番頼りにしてるのはカシオなんだから。

【こーちゃん】
こーちゃんも女の子になっちゃったんだね……ごめんなさいっ。
こんなこと言うのはすごく不謹慎だけど…女の子のこーちゃんすごく可愛いなぁ。

こーちゃんはさ、自分のことを地味だっていうけど…ゆいはそんなことないと思うよ?
え……?何回も地味だって言ってるって?――き、気のせいだよ!ゆいは一回も言ってないって!
キースさんの言うとおり、こーちゃんっていう存在自体が個性なんだよ。

っていうか…地味じゃないこーちゃんは、こーちゃんじゃない!(素)

――!(地味っていっちゃった!)えとあのその………ゴ、ゴールで待ってるねっ!!

【華子さん】
今更だけどはじめまして。探偵のあなたに自己紹介するのも何だけど…怪盗のゆいです。
この前こーちゃんの卒業アルバム持ってきてくれたときはあいさつできなくてごめんなさい。
そして……大事な弟さんをあんな姿にしちゃってごめんなさいっ!
勝手な理由でみんなを巻き込んだこと、反省してます。
だから…こーちゃんが元に戻れる手助けをしてあげて下さい。
ゆいには兄弟や姉妹が居ないけど、そういう存在ってとっても大きな力になると思うんです。…よろしくお願いします。

また写真を持ってきてくれたんですね!――わ、こーちゃんの女の子バージョンだ!!
やっぱり女の子のこーちゃん可愛いですねっ。男の子にモテそー。
わざわざありがとうございましたっ。

【あーたん】
…男の子にしちゃってごめんなさい。
その……男の子になったあーたんも可愛くて抱きしめたいけど…自重しておきます。

あーたんのパパって怪盗なんだね。「怪盗キング」っていったらすごく有名な怪盗だよ。
何回かテレビでも報道されてたし。そういえば最近顔見なくなったけど…引退しちゃったの?
あのね…この前は「塚本なんて刑事しらない」って言ったけど、実はゆいのパパなんだ。
え…知ってた?そっかぁー。あーたんにはゆいの嘘、お見通しだったんだね。
もしかしたらあーたんのパパとゆいのパパも会ったことあるのかもね。

あーたんのパパ、「phantom force」にスカウトされたんだ!
そうだよね。ゆいがスカウトされるくらいだもん。スカウトされて当然だよ。
え――き、記憶がないの!?あーたんのパパが?……い、引退だなんて言っちゃってごめん。
星型の刺青の人、あーたんの家に来たんだ…。
あーたん、気をつけてね。「phantom force」は本当に恐ろしい集団だから…。

あーたんのこともゴールで待ってるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)