掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

642 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/09/21(Mon) 23:10

【千紗さん】
華子さんと同じく、今更だけどはじめまして。怪盗のゆいです。
ゆいたちのことをキャラクターや属性に置き換えて楽しませてくれていますよね。ありがとうございます!
そして、大事な妹さんをあんな姿にしちゃってごめんなさいっ!
お、お兄さん相当怒ってらっしゃるかと思いますけど……。

えっと…華子さんに言ったことと同じになってしまうんですけど、
あーたんが――…沙良ちゃんが元に戻れる手助けをしてあげて下さい。
千紗さんも「phantom force」に気をつけてくださいね。

【壁女と助手くんと社長さん】
………。

こ、今回の件………ご、ごめっ……〜〜〜〜〜!!
…ごめんなさい(めちゃくちゃ小声で)
助手くん――まだ居ないみたいだね。帰ってきたら改めて謝らなきゃ。

えっと――社長さん?
じゃあ…お言葉に甘えて「京ちゃん」って呼ばせてもらってもいいですか?
やだ、可愛いだなんてっ!今ザンゲ中なんですから、本当のこととはいえ控えて下さいよぉー♪

……ご、ごめんなさいごめんなさい!
ノリがいい人だから調子に乗りすぎちゃいました!
二人しか居ない従業員を巻き込んじゃってごめんなさい。
助手くんの方…大丈夫ですか?過去のできごともお聞きしました。
話したくないことを話させちゃったみたいですね…。
「phantom force」について、ゆいが知ってることなら全部お話します。力になれればいいんですけど。
相当弱ってますよね、助手くん……。大好きな壁女も今はゆいのせいであの状態ですし…。
京ちゃん、どうか助手くんの力になってあげてください。お願いします!
――…それと…その……………ちょっと耳かしてください!
(京介の耳元で、決して里香に聞こえないように)壁女のこともよろしくお願いしますね。

…ぜ、絶対本人には言わないで下さいねっ!!

【ジャック】
ジャック…戻ってよかったねっ!本当によかった……!
ごめんなさい。反省してます…。
ねぇ、ジャック。仮面を外した顔――素顔をゆいに見せて?
ジャックはケンちゃんなの?

――………部下さんたちが話してるの聞いちゃったんだけど、仮面の方は消えちゃうの…?
探偵になるかもって………心は二つでも、体はジャックと同じなんじゃないの?
じゃあジャックも探偵になっちゃうじゃん…。
二人(?)が決めたことなら何も言わないけれど、何か遠く感じちゃうなぁ。

とにかく、ゴールにつけてよかったね!
余計なお世話かもしれないけれど、抱えてるもの、いつか解決できたらいいねっ。

【キースさん】
キースさんも過去から解放されたんですね。
はい……今回のこと、本当に反省しています。ごめんなさい。

――サーカスですか。その刺青の人、今度偵察に行ってきてもいいですか?
危険なのはわかっています。お客さんとしてサーカスを見に行って、その人と接触をはかるつもりです。
もしかしたらあっちはゆいの顔を知ってるかもしれないので一応変装はしておきますね。
もし今もキースさんが当時居た場所と同じ場所に居るのなら、詳しく教えてください!

それと………その…ケ、ケーキやさんのことなんですけど……。
あ、いや!一緒に行きたいだなんて言いませんっ!ただ……その………。
――や、やっぱ何でもないです!

…うん。
それじゃあ今日はこれだけにしておくね。
次からは今までのゆいで質問に返していくから、よろしくねっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)